2010年03月31日

きりんはいそがしい


一昨日の「ちゅらり」演奏では、改めてBが弱いと痛感したまさにーです。すぃかんまやうがみしょうらん。

さてさて

今日は仕事を休んで大洲です。


いつも会社で使っているデスクトップパソコンを大洲まで持って行くと言う、非常にリスキーな行動に出ます。

パソコンは振動に弱い!
大洲でチャント起動してくれるかしらん?

壊れたら泣きます。
仕事できなくなりますがな。

ハイビジョン製作に向けて、パソコンの買い替え時ではありますが。

100万オーバーのハイエンドパソコンなんて買えません。

それだけあれば、奄美から唄い手さんを呼ぶのに苦労しません。





話しがすりかわったww




ま、兎にも角にも

大洲に行って、商品ラベルの製作に取り組みまっす!

デザインのセンスは持ち合わせてないですが・・・

いつもお世話になっている「五志喜めんそーれ」さんの頼みは断れまいっ!

イザ行かん。
posted by まさにぃ at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ライヴ・アースまつやま2010

さてさて、今年も迫って参りました「ライヴ・アースまつやま」!!!

去年同様ワタクシは、スタッフとしてなんにもお手伝いできてません。。。

申し訳ない。


今年の「ライヴ・アースまつやま」には、朝崎郁恵さんがいらっしゃいます♪
風の楽団さんとの演奏は必見ですよーーーーーーーーーーーー!


そんな「ライヴ・アースまつやま2010」ですが、ご入場の際には「賛同缶バッヂ」が必要です。


「賛同缶バッヂ」は、イヨイヨ4月1日より販売を開始します。

オリジナル缶バッチ1個  500円
(缶バッチを衣類に装着してご来場ください)

http://liveearthmatsuyama.blogspot.com/2010/03/blog-post_17.html

当日、会場受付にてご購入もできますよ♪


----------------------------------------------------

「ライヴ・アースまつやま2010」
ダイスキダカラちきゅうにサンキュ〜
(live earthの商標はThink the Earthプロジェクトの許諾を得て使用しています。)

le.jpg

日付:2010年5月16日(日)【雨天決行】

時間:開場10:00・開演12:00〜終演18:00・閉演19:00

場所:「堀の内公園」ふれあい交流広場(野球場跡地)

料金:高校生以上賛同バッチ500円

運営:ライヴ・アースまつやま実行委員会

出演者:【朝崎郁恵】【風の楽団】【Shing02 with エミ・マイヤー & 明慧】【DEWACHEN】

ト−クゲスト:【田中 優】【鎌仲 ひとみ】

<後援>
松山市、松山市教育委員会、愛媛新聞社、南海放送、テレビ愛媛、あいテレビ、愛媛朝日、FM愛媛、 FMラヂオバリバリ、リビングまつやま、未来バンク事業組合

<協力>
愛媛有機農産生活共同組合、愛媛県立松山工業高等学校
エコバイオ株式会社、Think the Earthプロジェクト

<ステージ協力>
有限会社北松工業、株式会社亀井工業

<音響協力>
スタジオOWL

<警備協力>
綜合警備保障、有限会社 ウィル

----------------------------------------------------

「ライヴ・アース・まつやま2010」

公式サイト
http://www.liveearth-matsuyama.com/

posted by まさにぃ at 15:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ライブ企画


なんだかスッゴイ久しぶりにライブを企画しましたです。

最近はありがたい事に呼んで頂いて演奏をさせて頂く事が多かったからかな?しばらく自分でライブ企画はしてなかったのデス。


今回は何かと仲良くして頂いている、愛南町の「まめきゅう」さんを松山にお迎えしてのライブです。

同じく愛南町のアーティスト「河野ゆか」ちゃんの個展が松山で開かれるのですが、その日程に合わせてライブをします♪

5月22日(土)の夜に、スタジオOWLさんでやらせて頂きます。

時間やチケット等は、また詳しく決まってからお知らせさせて頂きますね♪


まめきゅうさんはイチオシのユニットですから、みなさん聴きに来てくださいね。

前唄は自分たちがやらせて頂きます〜♪
posted by まさにぃ at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

うちなーたいむでした。

昨日は嶋ちゃんと花葉さんと「うちなーたいむ」でライブでしたよ。
ま、ライブと言うか。BGM。

泡盛呑み放題イベントだったので、お客さん酔っ払うよね〜。
一緒に盛り上げてくれたり、手拍子してくれてたと思ったら突然ドッカンドッカン爆笑してみたりと、忙しい団体さんでしたよww

演奏しながら、観ててオモシロかったww


それから近くの「NOBU」さんで軽くゆんたく。
http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000762/

料理にハズレがないんよ♪
こーゆーお店でビールとか飲みたいね。

昨日はトマトジュースの辛いヤツを飲んだ。
これもウマカッタよ。


嶋ちゃんや花葉さんといると、話題が尽きなくてオモシロイわ〜。

またヨロシクです♪


posted by まさにぃ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

キタキタ


忙しさがジワジワやってきてますよ。

卒業シーズン

入学シーズン

別れがあって

出会いがあります。


そんなこんなで

明日は小学校の卒業式なワケですが・・・



私は松山でライブです!

いや、全く脈絡のないムチャ振りですみよらんww

卒業式の撮影を終えてから、嶋ちゃんのサポートでギター弾きます〜

うちなーたいむ

泡盛呑み放題イベント「菊乃露会」です!

お問い合わせは0899458778

わたしゃ〜呑めません。


あっちょんぶりけ。
posted by まさにぃ at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

良い季節ですから。


自分の周り、結婚ラッシュです♪

昨日は奄美で我らが「前山真吾」くんの結婚式♪
そして松山で「えーしぇん」と「くみ」ちゃんの結婚式♪
100320.jpg


今日は「ハートネットワーク」の元気印「トニー」の結婚式でした♪

めでてえな。

めでてえな。


posted by まさにぃ at 15:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

五志喜のごはん。

昨晩は「五志喜めんそーれ」にてゴハンでした♪

久しぶりの「もつ鍋」
100317_01.jpg
「もつ」ってコラーゲン(たんぱく質)で構成されていて、非常に低脂肪な食材なんやって。
んで、ニラやニンニクが、もつに含まれるビタミンB1の吸収を高めるらしい。
唐辛子によって発汗作用もあるし、もつ鍋はダイエット効果の高い料理だそうです。

ま、ダイエットはする予定がないのでww
気にせず食べます。
100317_02.jpg

みんなでワイワイと囲む鍋はウマイねぇ〜〜〜〜♪

「沖縄そば」も投入して・・・
100317_03.jpg

最後はやっぱり「雑炊」ですよ♪
100317_04.jpg

五志喜に行くと普段の2倍くらいゴハン食べるなぁ♪
それだけ美味しいんですよ。

みなさんも是非「五志喜めんそーれ」へどうぞ♪


【五志喜めんそーれ】
 愛媛県大洲市北只140-5
 0893-24-6925
http://www.ne.jp/asahi/goshiki/menso-re/


オナカも膨れて、ゆんたくも終わった所で・・・
本題!!!!

今日の会議はコレ↓
100317_05.jpg
そしてコレ↓
100317_06.jpg

沖縄好きな方ならピンと来ますよね。
五志喜で新しく始めようと試みている商品です♪

急ピッチで進行しているプロジェクトですので、近々売り出せると思います〜〜〜〜♪

乞うご期待!!


posted by まさにぃ at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若さゆえ


前がみえなくなる事も

周りがみえなくなる事も

耳を傾けなくなる事も

心がみえなくなる事も

感謝の気持ちを忘れてしまう事も


いろいろいろいろあるだろう。



自分から見れば

それはとても残念でならないが

かくいうワタシも若ければ

恐らく共感したであろう。



想うは縁の不憫なり。
posted by まさにぃ at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

卒業式


今日は中学校卒業式の撮影でした。

保護者の中には知った顔もチラホラ。

もうそんな歳です。

校門に屯する明らかに中学生ではない若者を見ると

当時は何も感じなかったのに

今は何だか痛く感じます。

もうそんな歳です。



閑話休題



今日はこの後、大洲にあります「五志喜めんそーれ」に行きますよ。

ある商品について商戦戦略を図る!

と言う名目の下、みんなでワイワイ意見交換してきますよ♪

最近五志喜に行ってもゆっくりできない事が多かったから、今日は楽しみです。

久しぶりの五志喜のご飯も楽しみだなぁ♪
posted by まさにぃ at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フト想ふ


転機。


ソレは突然やってきた。

そうして

カタチを成した。


それからまたソレは

突然やってきた。


時代が終わり

多くに支えられた。


我を知り

舞い踊り

転がり

舞い散り

我を知る。


最大のソレは

もう来ないのだ。


あの時の想いは

今も果てなく続いているのだ。


ワタシはこのまま

下っていくだけなのだ。


ソレを想うと

いつも

とてつもなく 深。


想いは舞いあがる。

そして消えることはない。


ワタシの想いは

いつもソコにあるのだから。


posted by まさにぃ at 04:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

音の幅


広がる。


今日のめんそーれライブは「しまさかよ」だったワケですが、いつもの「とぅるばーる」では出せない音を奏でる事が出来ましたです。

花葉ちゃんの唄やハトや鳴り物が、絶妙に絡んでくるんです。

ノー打ち合わせですww

まあこの三人は7年来の付き合いってのもありますが、花葉ちゃんの天才っぷりにはいつもオドロキです。

お客さんもノリがよくて、楽しんで貰えたようで何よりでした。


そうそう

今日はマイミク「もみぃ」さんが聴きに来てくれてたので、無理矢理お願いしてカホンを叩いて貰いましたよ♪

ここでも音の幅が広がりました。

「もみぃ」さんの奏でるリズムはサスガ!
自分のカホンプレイがハズカシイww

もみぃさん♪素敵なリズムをありがとう♪


嶋ちゃん、花葉ちゃん、もみぃちゃん。

音楽の才能に満ちた人達と一緒に演奏させて貰えるのって、スゴイ贅沢やなぁ♪

自分もスキルアップしなきゃ!

と、思った楽しいライブでした。


みんなみんな

ありがとう♪
posted by まさにぃ at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

6Bでヨイスラ!


夜ねやうがみしょうらん。まさにぃです。


今日は「自由ナマーケット」というイベントが開催されていた「6B」さんに行ってきましたよ。


5sac.のmica王子とのご縁もあって、お邪魔して演奏させて頂きました。


会場ではDJさんがいらっしゃって、自分が演奏している間は聴いてくださっていたのですが。。。

自分の演奏が終わるとデスよ・・・


DJさんがヨイスラを流してくれました!!!!!
(ちなみにヨイスラは自分演奏してません。)

はげーーーーーーー!

すごいっ!DJさんっっっっ!!!!

感動♪

本当にありがとう♪

おそらく気が付いたのは自分ひとりだと思いますが、最高の選曲でっす♪


嬉しくってDJさんのチームのCD買いました♪

新居浜で活躍されている方々です♪


そんなこんなで、図々しく打ち上げにまで参加させて頂きました。

みんなとてもあったかい方ばかりで、すごく“ワ”を感じるイベントでした。

「自由ナマーケット」の関係者のみなみなさま。

本当に本当にありがとうございました♪



posted by まさにぃ at 22:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

昨日はちゅらり。

どーも、まさにぃです。

さてさて、昨日はちゅらりんぐでした。

仕事が終わって駆けつけて、渋滞に巻き込まれ少し遅れました。。。


既に用意されていたセットリストをみて、駆け付け演奏ですww

が・・・

セットリストもあってないようなものでww

嶋ちゃんも「あ、つぎコレやろうや」「じゃあつぎはコレ」みたいな感じで自由に進んで行きましたよ。

ちゅらりは場合によりますけど、殆どの場合がお店のBGMがわりに演奏します。

少々アレンジしてもお客さんは談笑しているので気付かなかったりします。

今回は目の前の席が知り合いだったのも手伝って、歌詞もなんか変えたりして二人で楽しんでましたww

で・・・

気付けば延々と演奏する事一時間半。


嶋ちゃんも疲れたので終了ww

久しぶりにゆったりとした、心地よい脱力感の演奏ができました♪


しまちゃん、いつもありがとう♪

聴いてくださったお客様も、お付き合いありがとうございました〜。


posted by まさにぃ at 10:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

琉音のち霙


えー、おとといは香川にて「琉音」でした。

さむかった!!!!


そして昨日も寒かった!!!!


きょう。


朝からミゾレ。

現在積もってます。

路面凍結の恐れ・・・

あわわ。



と、いうわけで。

一昨日の琉音レポ・・・


愛媛くにぶは早朝4時起き。

体調の悪いメンバーの具合を確認して、それから少し遅めに出発。


着いてみれば各県既にリハを終えてた。。。ああ、すみません。


嶋ちゃん&えーみーの「かぎやで風」から幕開け。
「有志」って書いてあったから、みんなが出演するのかと思いきや・・・
フタリ。。。。ww

一番手は「高知」。
このとき自分はシマ唄の打ち合わせ&えーみーとの音合わせで外していて、それぞれのユニットをチョコチョコ見せて貰ったけど、あまりしっかり見れなかった。ざんねん。「みいはいゆ」さんは流石のパフォーマンスやった。

そして「まほろば」さん。
丸亀のユニットだそうで、打ち込みやパーカッションや色々な楽器で演奏されていました。なんかすごかった!!

えひめ「くにぶ」。
もーなんだか色々あって、曲目の変更を余儀なくされたり紆余曲折あったわけです。
練習も数回しか出来なかったわけですが、本番なんとか演奏できて良かった♪
仕上がりはまだまだでしたが・・・
みなさん、聴いてくれてありがとう♪

続いて期待度大だった「徳島」。
いやー!期待を裏切らない!!!
本当に最高のパフォーマンスやった!MVP!!
6時間と言う長いイベントの中で、徳島が居たからこそミンナ最後まで楽しめたと思わせる出来でした。
すばらしい!!
自分が聴きたかった「ワイド」の時だけ、シマ唄の音合わせをしていて聴けなかった!!!!チヂンを持って乗り込もうかと思ってただけにざんねん!!

んで「えーみー」。
いつもの安定感。いつも一緒に演奏させて貰えるのが嬉しい♪
これからもよろしくっ!

えーみーの最後の曲に出演してて、早着替えして自分ww
今回は気負いもなく、のびのびとやらせて貰いました。
相方のひとみちゃんも上出来で良かった♪

ナント言っても会場にシマっちゅが居たのがハゲー!でした。
武○先生を叔父に持つ方でした。ご自身もシマ唄をされているとのコト。
「笠利節よね?」と聴かれたのですが・・・
実は自分の唄っているのは「東節」なんです。
笠利節に聴こえたとすれば、自分の力量が足りないのだなぁ・・・
お恥ずかしか。
でも、シマっちゅの方に励まして頂いて、パワーを貰いました。

自分のシマ唄はまだまだ未熟ですが、少しでも沖縄との違いを感じてもらえたり、心に響けば幸いです♪ありがっさまりょーた。

「かんからネーネーズ」。
駐車場係りが当たっていたので、駐車場を覗いたり、ひとみちゃんを駅まで送ったりで少ししか観れなかった。ざんねん。

トリは「ゆいサークル」。
フェーレー!笑ったww 何人おんねん!みたいなww
主催の大変さもあるでしょうに、色々な仕掛け、質の高い演奏。
本当に苦労されたと思います。ありがとうございました♪

それから最後のカチャーシーに流れ込み、六調もやらせて貰いました♪
徳島のリーダーにはチヂンを叩いて頂いて感謝!
リーダーは叩き方を解ってくださっているのですごい安心感でした。
ありがとうリーダー。


今回は色々な方々の尽力で実現したイベント。
本当に本当に感謝です。
反省点も沢山あるとは思いますが、次に繋げる要素として、また精進しましょうね♪

みなさま。

どうもどうも

ありがっさまありょーた!!!!!!


ryuon.jpg
posted by まさにぃ at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

今日は琉音


すぃかんまやうがみしょうらん。

まさにーです。


さてさて

今日は琉音。


・・・雨ですな。


一昨年の四国琉球音ぱーりーも雨でしたな。

恵みの雨。


さて

いっちょ楽しんでくるかっ!


四国の島人たち。

えーみー。

主催のゆいサークルさん。

みなさま。


どうかどうか

よろしくお願いします!
posted by まさにぃ at 04:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

琉音やがね。


さてさて・・・

明日はイヨイヨ「琉音」です!!!!


主催の香川「ゆいサークル」さんのご苦労は計り知れないと思います。

何もお手伝い出来なくてすみません。。。

せめて精一杯の魂を込めて演奏させて頂きます!!!!!

よろしくお願いいたします!


と、いうわけで。

自分も微力ながら「くにぶ」のお手伝いで演奏させて頂きます♪
一昨昨日初めて「くにぶ」の練習に参加してきました。

練習が一回だけなので、本番はドキドキです!!
ま、なんくるないさ〜〜〜〜〜〜ww



------------------------------------------------

四国の島人による琉球音パーリィ!!
【琉音 in サンポート】


日時:2010年3月7日(日) 10:00〜16:00

場所:サンポート高松 デックスガレリア

主催:ゆいサークル

司会:ポン川村

特別出演:金子絵美(沖縄)

出演:徳島三線サークル ゆいまーる(徳島)
   三線愛好会(高知)
   かんからネーネーズ
   まほろば
   ゆいサークル(香川)
   くにぶ(愛媛)
   神野匡崇/守口仁美

------------------------------------------------


なんだか直前になって喉の調子がヨクナイ・・・

風邪だけはひかないように気をつけます!!!!!!


琉音参加者のみなさま♪
明日は楽しみましょうね〜〜〜〜〜〜♪



posted by まさにぃ at 10:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

DANDAN雛祭り

えー、タイトルに意味はありませんww


さてさて、愛軟調(誤変換)モトイ、愛南町に行ってきましたよ。
1033_00.jpg

外泊地区の「だんだん雛祭り」
1033_05.jpg

1033_03.jpg

1033_01.jpg

1033_02.jpg

思い思いの「おひなさま」が所狭しと並べられていました。

LIVEの準備や雨天も手伝って全て観ることは叶いませんでしたが
ヒトツヒトツ観て行ったら、トテモ楽しいんやろうなぁ〜〜〜。

1033_04.jpg

だんだん館でコーヒーを頂いたり、石垣の町を散策したり、海のキレイさに改めて感動したり。

2度目の外泊訪問でしたが「やっぱいいなぁ〜」と、感じることができるステキな場所です♪


そんな外泊だんだん雛祭りのオープニングイベントは、外泊集会所にて開催。
当初外でやる予定だったのですが、自分たちが愛南に到着した頃に降りだした雨により中で開催することに。既に組まれていたステージはバラされて、中に運ばれました。
外のステージはナント朝の8時半から組み始めていたそうです!
ありがっさまりょーーーーー!

LIVEはと言いますと、開演1時間前からお客さんが来てくださったり、真剣に聴いてくださったり、とても暖かい人々ばかりでしたよ♪

「まめきゅう」さんは全体の流れも選曲もMCもどれもとても良かった♪
1033_06.jpg

嶋ちゃんは流石に百戦錬磨なだけあって、選曲もヨシ。
1033_10.jpg
外泊オリジナルの法被も抜群に似合うねww
1033_09.jpg

最後は3組で「涙そうそう」を演奏させてもらいました。
「まめきゅう」のVo「よしお」と一緒に歌うのはスゴク気持ち良いですね。

そんなこんなで、ライブも無事に終わり、片付けもソコソコに宴会場に呼ばれましたww

会場は民宿「石垣荘」さん。
1033_11.jpg
看板娘のオンナノコがカワイイです!ww

豪華な海鮮の数々!!!
1033_08.jpg
アジなんて観たことないくらいデカイですよww

あと、「亀の手」という珍味も初めて頂きました。
買うと高いんやね!ビックリした!

実行委員会のスタッフさんたちと、わいのわいの盛り上がって、オナカもいっぱい。ココロもいっぱいで、ふと時計を見たら24時近く・・・

「お、もう12時や。帰るぞ。」

と、誰かが言うや否や、みんなそそくさと片付け!!!
一瞬で片付いたww

自分たちはそのまま「石垣荘」さんに泊まらせて頂きましたよ♪

寝る直前まで部屋で刺身を頂きながら、「どうでしょう」を観つつ就寝ww

1033_07.jpg


7時に起きて朝ごはん。
昨日の晩から美味しい食事をありがとうございます♪

1033_12.jpg

1033_13.jpg

「石垣荘」を後にして、集会所に昨日の片付けに行くと、既に地域の方々が撤収作業に入っている!恐るべし結束力!!


外泊からの帰りは「ぽたりや」さんに寄らせてもらったり、夜勤明けの「ユカちゃん」がわざわざ会いに来てくれたり・・・

愛南はホントにイイトコだなぁ〜〜〜〜〜〜〜。


外泊の方々に感謝の気持ちはあまり上手く伝えることが出来なかったけど
本当に本当にお世話になって、沢山の暖かさを頂きました。
言葉では言い表せないけども・・・

ありがっさまりょーた!!!


また来るぜ!愛南外泊!(今度は釣りでww)

posted by まさにぃ at 12:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

6Bさんに行ってきた。


先週のハナシ。
いそがしくて記事書けてなくてすみよらん。まさにぃです。


さてさて、先月の24日に「6B」さんに行ってきました。
西条市にありますギャラリーさん。
0224_06.jpg
(↑6Bの窓から見える景色)

チョット場所がわかりづらいかも知れないけれど、一度行くと憶えます。
最寄駅で言うと「壬生川」。「大曲川」河口(ってか海?)近辺です。
196号線から川沿いを北東に向けてマッスグ進むと右手にあります。

最近ランチを始めたと言うことなので、食べさせてもらいましたよ♪
0224_03.jpg
ウマカッタ!アートな空間でゴハンって良いです。
ジェニーちゃん、ありがっさま♪

そして、「ペンネ」と共に5sac.の作家さんが自分で焼いた手作りのパンも頂きました♪
0224_02.jpg
うまそうでしょ?
0224_01.jpg
ウマカッタです。

王子(←5sac.の作家さんを自分はコウ呼んでいる。)は多才だねぇ。
と、思いつつ王子と色々作業を進めたり話をしたり…

あっちゅ〜まに夕方。長居してすみません。
でもオーナーさんにも会えてトテモ満足でした♪


そんな6Bさん。
イベントがたくさんあります。



先ずはコレ↓

----------------------------------------

白黒展-BLACK&WHITE ART EXHIBITION-

2010/2/28(SUN)-3/10(WED)

DRAWING
PHOTOGRAPH
SILKSKREEN

白と黒の絵、写真、シルクスクリーンの作品の展示です。

作家
MUTSUKI
YOSHIOKA KENTA
HIRATA TATSUYA
HORIMOTO
HUJIWARA AYUMI
JENNY
WATANABE MASAHIRO

----------------------------------------



そしてコレ↓

----------------------------------------

:::自由ナマーケット:::

3月14日(日)11:00〜20:00


作家さん作品
 刺し子(N.)
 裂き編み小物(cothi cothi)
 アクセサリー(enn)
 麻かばん、小物(5sac.)  ・・・その他

楽器、カメラ、レコード、服、靴

マーサの焼き菓子、soup

その他ホリダシモノ

0314free.jpg

ココで何かキッカケが生まれるかも。

----------------------------------------


6Bさんは時間の流れが止まったようなゆったりした感覚を味わえるギャラリーさんです。

お時間ある方は是非訪れてみてくださいね♪


0224_05.jpg

posted by まさにぃ at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

嶋本くんが参加します。


すぃかんまうがみしょれ。まさぬぃです。

さてさて先日も告知しましたが!


石垣の里「だんだん雛祭り」(愛南町・外泊)

愛南町外泊(そとどまり)地区で毎年行われているイベントです。

イベントでの演奏日は3月3日水曜日

時間は大体18:30頃からです。


地元のアーティスト「まめきゅう」さん。

ワタクシ「神野匡崇」。

そして「嶋本 慶」くんも参加することになりました。


演奏順は「ワタクシ」→「嶋本」→「まめきゅう」の順です。

最後は3組でセッションします♪


修行不足のワタクシの唄はまあヨシとしてww

嶋ちゃんの渋い民謡と、まめきゅうさんのステキな演奏に癒されに来てくださいね♪


minidomari.jpg

posted by まさにぃ at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする