2011年02月28日

わしたショップ


香川にできたそうな。。。


行かねば!!!!!!!


posted by まさにぃ at 15:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

何から書きますか・・・


まあ双海で出張だったわけですよ。

なので双海で出張だったように書きます。



24日

双海の生涯学習レディースセミナーにお呼ばれて、演奏してきました〜〜〜。

と、その前に・・・

「琉球弧の調べ」のチケットにナンバースタンプをせっせと押してましたww

CRW_6363.jpg

こんな感じ〜

CRW_6362.jpg

↑暗いでしょ?暗くて良いんです!!!!!


あ、双海ね。

双海は下灘に着いてみると・・・

まぁー立派な建物ではありませんか!

隣は海。

夜なのが残念!


で、係りの方は

「90分くらいお願いできますか?」

との事でしたが、

嶋ちゃんと「多分90分はお客さん飽きるよね?50分位にしようか?」

なんて相談してました。

CRW_6380.jpg

で、イザ始まってみると(始まる前からですが・・・)お客さんのパワーがすごいねww

落語を聴いているかのように嶋ちゃんのMCに爆笑してくれたり

手拍子を打ってくれたり

「アレやってーコレやってー」

って言ってくれたり

あれよあれよと90分経ってました!!!

CRW_6400.jpg

ま、選曲はいつものその場チョイスですが・・・ww


帰り際には

「エー声だったわぁ」

「久美ちゃんかわいいわぁ」

「感動しました」

などなど

有難いお言葉、タクサン頂きました♪

当初30人くらいって聞いてたけど、60人くらいは居たかなぁ?

本当にみなさん、遅い時間までアリガトウございました♪

また3/4に双海に演奏に行きますので、よろしくお願いします〜〜〜〜!



25日

双海から新居浜に帰ったのが1時頃やったかなぁ?

それから2時間ほど寝て、3時に起床!!!

たまごかけごはんを掻き込んで、シャワーを浴びて出勤。

5時発の特急に乗って東京へ!!!!

眠かったけど、小説が面白くてズーット読んでたら、東京着いたww


それから直接現場入り。

19時頃まで撮影して事務所に・・・


んで

飲み!

事務所は銀座にあるので、近場の築地に行ってゴハンです。

IXY_0002.jpg
↑コレお通しです。凄くない?

IXY_0003.jpg
↑あんきもさん。

IXY_0004.jpg
↑たまごやき。甘かった。でも美味かった。

IXY_0005.jpg
↑桜海老の天ぷら。

IXY_0006.jpg
↑刺身七種盛り


なんかもうこの辺でオナカイッパイ!!!

それまで飲んでたビールから・・・

IXY_0008.jpg

黒糖焼酎に♪


んで、どうやら築地名物なるものが有るみたいなので、頼んでみた。↓
IXY_0009.jpg
海鮮ばくだん。と、言うそうな。

IXY_0010.jpg

こりゃうまそう。

IXY_0011.jpg
↑ゴッチャに混ぜて、海苔に巻いて食べます。

ウマー。ウマー。


でもって、最後に出てきたのが↓
IXY_0012.jpg

ほ、ほそまき!

もうチョット早いタイミングでお願いしたかった・・・

オナカイッパイですやん。

でも食べきりましたよ。美味かった!


お店も繁盛していて、一品一品が来るのに結構な時間を要してました。

チョット待ちきれん位の勢いでしたが・・・

美味いし安いし良しとしましょうか!


・・・


なんか毎回出張の記録はゴハンの記録みたいになってるなぁ・・・

ま、いっか!ww


25日は銀座に一泊して、26日にまた新幹線で帰りました〜〜〜〜。


26日の朝に有楽町のビッグカメラに行ってみたんやけど、スゴイ行列!

何事かと思えば「3DS」の発売日だったみたい。はげー。


帰りの新幹線でも小説に読み耽り・・・

文庫3冊持って行ったけど、読みきってしまった!

次から4冊持っていこう。


そんなこんなで、今日は溜まった編集作業に明け暮れます。



posted by まさにぃ at 11:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

東京ってば

昼間は20℃やのに

夜は10℃


築地でご飯食べて

銀座まで歩いて帰ったけど


気温差にヤラレルわ〜

今日も東京は寒いみたいよ・・・
posted by まさにぃ at 08:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

出張ですから


昨日の双海の事

書きたいのですが

帰ってきてからゆっくり書きま〜す。



とりあえず



オラ東京さ行くだ!

東京でベコかうだ〜!!


・・・


行ってきますです。
posted by まさにぃ at 04:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

ふたみ

そう言えば

和民って行ったコトないなぁ〜

ま、そんな事はどうでも良いですが。



今日は双海に行って参ります。

れでぃすせみなー

なるイベントにて、嶋ちゃんとワタクシ

講師です。


講師言うても

プロジェクターやパワポを使って講演するスタイルではなく

今日は演奏するだけで良いみたいです。


淑女(れでー)たちの前で

ホホを赤らめつつ・・・

いや、赤らめませんけれども。


とにかく楽しんできま〜す♪
posted by まさにぃ at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

連絡って大事よ!


突然ですが!

みなさんメールの返信や

電話の着信があれば掛けなおしたり

チャントしてますか?


些細な用件でも、大事な用件でも、友人でも、先輩でも、後輩でも。

何にしろ、リアクションすることって大事よ!

いや、大事と言うか・・・

「あたりまえ」

出来ない人は社会人としてどうかと思います。


連絡の出来ない人は仕事の出来ない人、そしてそれが原因で信用されなくなります。

連絡できなくて信用できない、いい加減な人の下には誰も着いて来ないデスよ・・・


シッカリしようぜ!!!!

自分もまた然り。自分に言い聞かせる為に書いてます。

posted by まさにぃ at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

ちゅらりでしたよ。


昨日はちゅらりの定例LIVEでしたー。

嶋ちゃんの生徒さん達が来て下さってて、楽しいヒトトキでした。


琉球弧のフライヤーも置かせて頂きました♪

ちゅらりさん、ありがとうございます!!!!!


3月にはプチ改修工事をするそうなので、工事が終わったらまた定例LIVEをさせてもらいますよー。

改修後のちゅらりも楽しみです♪
posted by まさにぃ at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

イロンナ方々に


支えられて生きているのですよ。

日々感謝しましょう♪


突然ですが↑そう思っただけww


と、言うわけで

昨日は今治でしたよ♪

立花公民館にての文化祭に出演させて頂きましたー。


12時45分くらいから、先ずは地元「しまなみ三線クラブ」の有志による演奏。

ギターでお手伝いさせてもらいましたよ♪

それから嶋ちゃん久美ちゃん奈緒ちゃん自分で4曲ほど。

ヤッパリ女声があると良いですねぇ〜。

13時15分に終了!

バザーの券や、お礼まで頂いてアリガトウございました♪


今回もグーチンさんにマイクスタンドを借りました。

いつも快く機材を借してくれるグーチンさんに何かしら恩返しが出来たらよいなぁ。

グーチンさん、いつもありがとう♪


演奏が終わると、一同「しまなみ」のメンバーであります「の〜ぞ〜」さんおお宅に押し掛けてww

頂いたバザー券で引き換えたおうどんとゴハンをワイワイと食べました♪

の〜ぞ〜さんのご好意で「おでん」やら「タコライス」やらが出てきてメッチャ豪華に!!!!

突然お邪魔したにも関わらずにありがとうゴザイマス!!!サスガうちなーんちゅ♪



そしてそして!

そのあとはお城の前にあるカヘに入ってゆったりとして

帰省している「ダンディ」に会う為に松山へ〜。


特に何をすると決めていたワケではないので、ゴハンでも行こうか?

と、なったんやけど・・・・

久美ちゃんのご好意で、久美ちゃんの自宅で「お好み焼き」をしよう♪

って事になったので、久美ちゃん宅にお邪魔しました〜〜〜〜。


着いてみると、久美ちゃんのダンナ様「えーしぇん」がすでに料理を作ってくれている!!!!

CRW_6328.jpg

旨そうでしょ?美味かったよーーーー!


そして、広島出身の久美ちゃんがお好みを焼いてくれました♪

CRW_6329.jpg

CRW_6341.jpg

CRW_6334.jpg

CRW_6345.jpg

CRW_6335.jpg

出来上がり↑

まずはスタンダードな「広島焼き」って言うのか?合ってる?


CRW_6337.jpg

サイドメニューも充実♪


それから今度は某放送局でやってた「尾道焼き」?なるものに挑戦!!!

CRW_6348.jpg

↑コレ。外見ではまったくワカランねww

でも美味そうなのは確かやね。美味かったし。


最後は「やきそば」なんてのも作ってくれて。

CRW_6351.jpg

満腹満足でした!


えーしぇん&久美ちゃん

遅い時間までお邪魔させて貰ってアリガトウ♪


そして、えーしぇん邸に集ったミンナ!

楽しかったね〜〜〜〜。

どうもありがとう♪


posted by まさにぃ at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

琉球弧入場券


印刷上がりましたーーーーー!

TiSam.jpg

が、まだ手元にありませんww


通し番号も打ってないので、来週手作業で一枚一枚ハンコ押します♪

世に出るのはキット24日辺りかと・・・

既にご予約頂いている方々、お待たせして申し訳ないです。


心を込めて番号押します!!!!ww

もう少しお待ちくださいね〜。


四国各県の三線サークル各代表様宛のご案内状もその頃になるかと思います。

四国各県の三線サークルの皆々様♪未熟な自分達の発表会ですが、ご足労頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。



尚、フライヤ−やポスターを置いてくださると言う、心優しきお店屋さんがありましたら是非ご連絡くださいね〜♪


松山の「MOREMUSIC」さんには既にフライヤー置かせて頂いております♪ありがたさまりょー!


あと、図々しいですが・・・

チケットを置かせて下さると言う、神様のようなお店屋さんも募集しております。


どうかどうか。

よろしくお願いします〜〜〜〜〜〜〜♪


琉球弧の調べ(PC)
http://www.nbn.ne.jp/~jinma/ryukyuko/

琉球弧の調べ(モバイル)
http://www.nbn.ne.jp/~jinma/ryukyuko/m/
posted by まさにぃ at 11:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

夜型練習でした。

昨日は比較的まったりな練習でした〜

アカペラのコツ

何とかわかってきたような・・・

シマ唄に応用できるように♪楽しみま〜す♪


6月なんてアッと言う間にくるやろうから

シマ唄の特訓もやらないとね〜

楽しみダ〜♪
posted by まさにぃ at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

楽器たち


お宝の山↓頂き物の民族楽器
CRW_6271.jpg

CRW_6273.jpg

CRW_6274.jpg

CRW_6275.jpg

ごっちゃり頂いてきましたが・・・



覚書としてイッコイッコ写真を撮りましたよ♪

CRW_6277.jpg
↑まずは小手始め「ビリンバウ」
「カシシ」と一緒に演奏します。

CRW_6278.jpg
↑中国の「三絃」・・・ だと思います。
大三弦?かな?でも三絃にしてはへんな形なんよね〜。

CRW_6280.jpg
↑ベトナムの「ダン・ガオ」でしょうか?
「ダン・ガオ」なら、胴はココナッツの実で、板張りの胡弓です。

CRW_6281.jpg
↑これは有名「二胡」です。

CRW_6282.jpg
↑コレも有名「カリンバ」
アフリカっぽくないのでタンザニア製かも?

CRW_6283.jpg
↑多分中国の「チャルメラ」か「スオナ」か・・・
インドの「シャハナイ(シャーナイ)」かも?
何にしろリード楽器ですよ。吹けそうにないなぁ・・・

CRW_6284.jpg
↑カリンバ?多分。

CRW_6285.jpg
↑不明。どうやらパーカッションのようだ・・・

CRW_6286.jpg
↑ギニアの「バラフォン」

CRW_6288.jpg
↑進軍ラッパ?ww

CRW_6289.jpg
↑全くもって謎な楽器!楽器なのか?楽器なんだろうなぁ・・・

CRW_6290.jpg
↑太鼓。どこの太鼓かワカリマセン。

CRW_6291.jpg
↑シャンシャン言う奴ww 全くワカリマセン。

CRW_6292.jpg
↑チョット一安心。和楽器です。「こきりこささら」。

CRW_6293.jpg
↑フォルクローレで使う「サンポーニャ」。

CRW_6294.jpg
↑これもサンポーニャの仲間かな?
吹き口が誰が吹いても音が出るようになっています。面白い。

CRW_6297.jpg
↑コレはアレですよ!インドの蛇使い!ww 「プーンギ」です。
循環呼吸ができないので、吹けません・・・

CRW_6298.jpg
↑コレは日本の「笙」や、ラオスの「ケーン」の祖先らしいです。名前はワカラン。

CRW_6299.jpg
↑多分「スリン」。インドネシアやフィリピンの楽器でガムランに使われます。
コレも循環呼吸が必要なので、吹けませんなぁ・・・

CRW_6300.jpg
↑タイって書いてあるから、タイの笛ww 「クルイ」かなぁ?

CRW_6301.jpg
↑コレなんかバリっぽくない?ww まー多分インドネシア辺りよ、きっと。

CRW_6305.jpg

CRW_6304.jpg
↑はいっ!「篠笛」です。六本です。

CRW_6306.jpg

CRW_6307.jpg
↑もうアカラサマニ中国の「笛子」ですなぁ。両方とも膜穴は空いたままですので修復しないと。

CRW_6308.jpg
キー書いてくれてるww 親切♪

CRW_6309.jpg
↑ロシアの笛って聴いたような・・・
管自体が曲がっていて、音も不明瞭やけど、吹き口は万人向け。

CRW_6310.jpg
↑いよいよ来ました!
全くワカラン笛シリーズ!その1

CRW_6311.jpg
吹き口は万人向け。

CRW_6312.jpg
表穴が3つに裏穴が1つ?裏穴が1つに表穴が3つ?
ワカランのよ。誰か教えて。音は鳴ります。

CRW_6313.jpg
↑全くワカラン笛シリーズ!その2

CRW_6314.jpg
裏側ですが・・・

CRW_6315.jpg
吹き口が見当たらないのです・・・

CRW_6316.jpg
どこから吹くの?
形態は笛なんやけどねぇ・・・
コレも誰か教えて。

CRW_6317.jpg
↑やっとゴール。
最後は「ケーナ」です。ペルーと書いてあるのでペルー製ですww
ただ、鳴りが悪いのよ・・・ 自分の経験不足か?



全部紹介した!
あーしんど。

沢山の民族楽器ですが、民族楽器ですので音痴なのですよ。

ま、合奏なんかには使えそうにないけど、珍しいので紹介するにはイイかも?


また、興味のある皆さんに触って貰って

生きた音を奏でるのが楽器にとっても幸せかなぁと思います♪


譲ってくださったY先生!

本当にありがとうございました♪

posted by まさにぃ at 03:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

おやすみでした。


今月初のマルマルイチニチお休みです。


因みに休日出は13にちでした。

あとは20日も休出。


以上で今月の休み終了ww


ってことで、休みを利用して

お世話になっている「cajitsu」さんの商品モデルをさせて頂きましたよ♪

cajitsu
西条市小松町新屋敷甲2986-2
TEL:0898-72-3903
OPEN:月〜土 10:00〜16:00
Blog:http://cajitsu.exblog.jp/

今回の撮影商品は「マフラー」

マフラーと言ってもゴツイのではなく、肌触りが柔らかな心地よい素材で春にピッタリ♪

自分は首周りが気持ち悪くて、マフラーしないんやけど

このマフラーなら装着感が殆ど無くて、しかも暖かいです♪
(マフラーだけの写真撮り忘れた・・・)

今回は、いつも一緒にモデルをしてくれる「あーちゃん」が微熱インフルでダウン。。。

お大事にね〜〜〜〜〜。

ピンチヒッターで、「hanaちゃん」↓がモデルを務めてくれましたよ♪

CRW_6226.jpg


先ずは「6B」さんへ♪

CRW_6188.jpg

CRW_6201.jpg

CRW_6207.jpg

↑コースターやランチョンマットなんかも「cajitsu」さんの商品ですよ♪


6Bさんで飲み物とおやつを頂きながら撮影。

おやつは「まーさ」作。ウマイ♪

CRW_6216.jpg
そば粉とアーモンドのビスコッティ

CRW_6214.jpg
国産レモンのソフトクッキー


まーさのおやつのウマサに撮影を忘れそうになりつつww

hanaちゃんをバシバシ撮る撮る。

CRW_6236.jpg

35のおっさん(ワタクシ)と、女子フェチの王子(mica.)にカメラ向けられたら

モデル初心者のhanaちゃんは緊張するやろなぁ〜ww

CRW_6245.jpg

もう何だか商品中心なのか?hanaちゃん中心なのか?

CRW_6243.jpg

ワカランままww 撮影は続きます。

CRW_6256.jpg

チャントカタログ用に使えそうな写真は撮れたかな?

ま、自分の写真は完全に趣味なのでww 王子がキチンと撮ってくれているに違いない!!



それから6Bを後にして、本谷温泉に行ってみると・・・

雪景色!!!!!


春〜夏物の商品撮影だったので、雪は合わないけど・・・

とりあえずhanaちゃんを撮るww

CRW_6260.jpg

首に掛けているタオルマフラーがcajitsuさんの商品です♪

良い色で、女子にもとっても似合うねぇ〜

CRW_6269.jpg


ヤッパリ雪景色はアカン。

って事になって、移動。


お得意のww 東予運動公園へ行って撮影再開。

王子のカメラで色々とオモシロイ写真が撮れたみたいよ♪

自分はモデルに徹していたので、写真撮れず。

そのうち王子がHPやBlogで紹介してくれるでしょう♪

http://5sac.jimdo.com/


そんなこんなで、楽しい撮影も無事終了♪

お付き合い頂いた「cajitsu」さま♪ hanaちゃん♪ 王子♪

どうもありがとう♪

posted by まさにぃ at 11:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

お宝の山

見方によってはガラクタの山ですが・・・

ダンボール二箱分+αの民族楽器の山。


縁あって

譲って頂きましたです。


とりあえず

整理しなくちゃ。

詳しくはまた後日〜
P1000474.jpg
posted by まさにぃ at 18:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

五明でした。

昨日は松山五明にて演奏でしたーーーーーーーーー。

しまちゃんとなおちゃんと一緒。くみちゃんは得意のダブルブッキングで不参加ww

「五明ふるさとまつり」

というイベントで、昼から夕方まで開催されていましたよ。

CRW_6168.jpg

開会行事の頭は地元小学生の太鼓。

CRW_6171.jpg

伝統文化の継承って、とても大事なコトやと思うし、それに取り組む子供たちってステキ♪


それから開会行事があって、余興の部。

公民館に集まったミンナにおにぎりや豚汁が振舞われてワイワイ。

自分たちの出番は、進行が何分押したかもうわからんくらい押しましたがww

時間を空けて2回演奏させてもらいました。


手拍子くれたり、囃してくれたり、歌ってくれたり♪

とてもほんわか空間でした〜

どうもアリガトーーーーーーーーーーーーーーー!

posted by まさにぃ at 16:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

昨日はさぼうるでした

ご来場下さりましたお客さまがた。

寒い中ありがとうございました。

満員ギュウギュウで椅子が足りなくてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

楽しんで頂けましたか?



前唄の「まるちゃん」

前回も前唄を勤めて貰いましたが

唄に余裕がでてきたなぁ

上から目線みたいで申し訳ないけど

これからの成長が楽しみです♪


そして「PesU」ちゃん

独特やけど懐かしいような魅力

ギターの響も彼女の歌も

心地好く素敵です♪


最後は「魁」さん

自分が入る事によって

御三方の調和を乱してしまったかなぁ?

リズムが乱れて大惨事・・・

やっぱりモニタースピーカーは各々の前に必要やなぁ

と、痛感です。

自分が一番楽しみにしていた曲も、笛がいまひとつ合いきらずに無念。

自分の未熟さを痛感です!ぜひリベンジしたい!

魁さん。またお願いします。



そんなこんなで

昨日はいろいろと勉強になるライブでした。

みなさま本当に

ありがとうございました。



そして今日は

松山で嶋ちゃんのサポート♪

今日も楽しんできま〜す♪
posted by まさにぃ at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

雲間 晴れ間


全国的にお天気は悪いようです。

この連休。


しかし、わがまち新居浜には晴れ間。

てんきよほうなんて「暴風雪」なのにね。

雨雲レーダーとか見てると、どうやらこの辺りを避けているだけで、四国には雲が広がっています。


新居浜は晴れ。

でも風が強い。

飛ばされそうです。





えーーーーー

つまりですよ。


今日LIVEが行われる「さぼうる」は新居浜にありますので

雪も雨も降ってなくて晴れ間が見えますが

風が強いので

気をつけてお越しください。


と、言いたいワケww




ま、今日はギター弾き語りの「PesU」ちゃん。

ぺすちゃんは明日も松山でLIVEです!人気者!


それから前唄に「まる」ちゃん。

まるちゃん今日は三味線か三線か?どっちでしょう?


で、ワタクシもお手伝いさせていただきます「魁」さん。

津軽三味線とギターとベースです。

シークレットゲストも登場するようです。



みなさまぜひぜひ

わがまちにいはまさぼうるに

おこしくださいね。

posted by まさにぃ at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

雪でしたな。

いやー。

3連休は天候が荒れる!

なんてニュースで言ってたのをぼんやり聴いてまして・・・


気温も高いし大丈夫やろー


と、思ってたワケです。

昨晩は雨でしたし。

昨晩は自転車通勤でしたが雨でしたし。

昨晩は自転車通勤で帰り道の22時頃は雨でしたし雪なんて降るんかなぁ?と思ってましたし。


特に車のワイパーなんかも上げずに就寝・・・

今朝6時頃起床!


つもっとるがな。

10cmくらいつもっとるがな。

でも前回積もった時よりは気温も高く、すでに道路の雪は溶けていて安心。


それからお世話になっている幼稚園の音楽会の撮影に行ってましたよ。

終わって13時前。

もう溶けてた。


松山に行く用があるので、昼休みに道路情報をネットでチェックしたらば・・・

ひときわ通行止め!

え、そうなん?

普段なかなか通行止めにならない区間も、通行止めになってのでチョットビックリ。

下界は雲間から空が見えるのにね〜。

幸い桜三里は雪がなさそうなので無事に松山には行けそうです。


その前に、魁さんとの最後の練習!

明日が本番なので、シッカリミッチリやってきます〜〜〜〜。

posted by まさにぃ at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

グダグダ鍋

うがみしょれ。

まさにぃです。


昨日は鍋でしたーーーー。

前々から「グダグダ鍋をしよう!」

って話があったんやけど、ナカナカ実現せぬまま昨日やっと念願かなってグダ鍋ww


この日の鍋は、もやし坦々鍋です。はい。

CRW_6125.jpg

「グダグダ」ってのは「グダグダ感」のグダグダ。

なので、鍋のグザイも結構適当。。。

作りながらビール飲んだり、小じゃがいもを皮ごと放り込んでみたり。

CRW_6129.jpg

明和生まれのコイツら↓で遊んでみたり。

CRW_6134.jpg

仕事で遅くなった2人を含めて、最終的には4人でグダグダ・・・

CRW_6126.jpg

1時前くらいまでグダグダ・・・

たまにはこんなんもイイいねぇ〜。

posted by まさにぃ at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

さぼうる

前に書いたけど、近くなってきたのでモッカイ告知。

12日の土曜日は、新居浜の「さぼうる」さんにてLIVEです。


ギター弾き語りの「PesU」ちゃん。

津軽三味線・ギター・ベースから成るユニット「魁」さん。

前唄は「まるちゃん」です。



【音彩 〜sabor de la musica〜 Vol.2】

日時:2月12日(土) 開場18時30分/開演19時/終演20時30分

場所:画廊喫茶「さぼうる」 新居浜市北内町1-7-11

料金:前売500円 当日800円

出演:PesU(新居浜市)/魁(新居浜市)

問合:0897-41-3897(さぼうる)



ワタクシ魁さんにチョコット絡ませて頂く予定でしたが・・・

結構ガッツリ絡みますww

ジンベやカホンや笛。どれも未熟ですが・・・

魁さんが引き立つようにサポートしまっす!!!!!


今回もチケットもうすぐ完売ですー。

お早めにーーーーーー。

posted by まさにぃ at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

じぃさま


と、言ってもリアルじいさんじゃありません。

ワタクシのアカペラの師匠「じぃ」です。


楽譜の読めない自分に代わって、いつも自分のパートを歌って録音してくれています。

じぃのお陰で自分も憶えられる♪

本当にいつも有難い!


アカペラ経験の豊富な「みっきぃ」さんも、いつも自分のような素人相手に合わせて文句も言わずに練習してくれます♪

リーダーの「ひとみんぐ」も優しく、「のんちゃん」はいつも場を和ませてくれます♪


練習の度にプレッシャーに押しつぶされそうになりますがwww

心優しき仲間と共に歌わせてもらえるのを本当に有難く感じます♪


夜型万歳!!!!

posted by まさにぃ at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする