2012年07月31日

浴衣 de night!!


告知が当日になってしまったwww

ゆかちゃんゴメンねーーーー!


ってことで、今日は愛南行ってきます!!!!!



【浴衣 de night!!】
 7月31日 19時〜
 城辺町商店街「レイン」
 入場料 1000円
***浴衣か甚平を着用にてご来場下さい***



じぶんの演奏の前に「よしお」が歌います♪

「浴衣女子、よしおをメーンにすればいいのに・・・ 自分が前唄やりますっ!!」

っていう提案は、主催者ゆかちゃんに、2度ほど断られましたww

わたくし今日は30〜40分ほどガッツリとシマ唄やります!!!

何を唄うかは会場入りしてから決めるので・・・

・奄美三味線
・アコースティックギター
・ガットギター
・チヂン
・笛たち

↑連れて行きます!

そして今日は自分も浴衣着ますよ〜〜〜〜〜〜!

先日「しまなみネーニーズ」と今治夜市で演奏したときは甚平でしたが・・・

自分!ジンベエ似合わんかったww

今日の浴衣姿はどうでしょうか?


あ、そうそう。

よしおとぶっつけでセッションする予定なので

それもまた楽しみ♪


とにもかくにも

1年ぶりの愛南入り♪

愛南は地も良し人も良し!

た〜の〜し〜み〜♪

posted by まさにぃ at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

イサニワ神社

夏越し



イベント



今日は舞台音響のお手伝いに行きます!



そして、明日は愛南!



ブログに書きたいことタクサンやけど


落ち着いてからまた書きます!

ほな仕事も終わったし、帰って寝ますzzz
posted by まさにぃ at 04:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

ちゅらりにて

今日はこれから

唄三線愛好者の集いのプチ打ち上げという事で

「3ta2」さんと「しまなみ」さんで交流会♪

自分もお邪魔させてもらいます♪

楽しみま〜す!
posted by まさにぃ at 17:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

今治夜市

20時半から

しまなみネーニーズ

出演しますよ♪


浴衣と甚平で

夏らしくステージに上がります!


↑ってのを、演奏前に上げようとして、こってり忘れてた(笑)

演奏楽しめましたー♪

ネーニーズのミンナ

ありがたさまー♪
posted by まさにぃ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

35度

新居浜の最高気温でしたが…

あぢいっス!

花火大会生中継で

昼過ぎから現場にいたけど

現場は照り返しもアリアリの場所で

日焼けして大変でした(涙)

ああ

この異常気象

地球は一体どうなってしまうのか?
posted by まさにぃ at 02:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

夏は

忙しい!

けど…

新居浜・西条勢が全て敗退してしまったので

高校野球撮影は終わりました。


でも…


明日は、新居浜市の花火大会生中継!


明後日は、新居浜市の踊りイベント生中継!


8月4日は、壬生川の花火生中継!

8月5日は、ひとみんぐの結婚式(今治)に出席してから、ダッシュで新居浜に帰って、夏祭りの生中継!


てな感じ。



そして

音楽の方ですが…


28日@今治夜市
しまなみネーニーズの助演♪

29日@ちゅらり
3ta2&しまなみ、唄愛打ち上げ宴会♪

30日@イサニワ神社
グーチンさんのお手伝いでライブのPA♪演奏するかどうかはワカランですー

31日@愛南町
浴衣でナイト♪


あとは8月と9月に

それぞれ三島と新居浜のデイサービスに訪問演奏行きます♪



仕事も演奏も全力で行う為に!

体力つけとかなきゃぁね〜!

ちばるよー!
2012072616270000.jpg
posted by まさにぃ at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

天神まつり

松山にある

井手神社さんにて

約一時間演奏させて頂きましたよ♪


演奏後はお祓いをして頂いて

その後に頂いた御神酒は

境内で採れた梅を使った梅酒♪


ありがたや。
2012072423040000.jpg
posted by まさにぃ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

うぐぐ

日焼け



寝不足



疲労



トリプルパンチは結局効きますなぁ〜

こんな時間やのに

アホほど眠いww


今日も5時起きやから

寝ます!


あ、そうそう

今日の夜は松山の神社にて

嶋ちゃんの伴奏します♪


高校野球生中継後

疲労困憊してなければ(笑)

思っきり楽しんできますー!
posted by まさにぃ at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

うに、いくら、ちりめん

どんぶり!!


宇和島で野球撮影の帰りにたべましたが…

ごはんがベッチョリしてて

チョットざんねんでした…


一番美味しかった部位は

ちりめんの梅部分です!
2012072213540000.jpg
posted by まさにぃ at 17:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワダケンライブ行けたよ!

野球が早く終わって

間に合いました♪


間に合って良かった!

と、言うのも

自分が演奏させて頂けた事だけじゃなく

A-SKYさんの素晴らしいマジックと

パンチフォロンさんの素晴らしいパフォーマンスを

堪能出来たから♪


自分も刺激を頂いて

ますます磨かないと!

と、思わせてくれた

素敵なライブでした♪


ワダケンさん

お客様

本当にありがとう!
2012072200310000.jpg
posted by まさにぃ at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

野球中継3試合

ついに来ました!

今日は5時起きで野球中継3試合!

途中でしんどくなっても

自分の代わりはイナイ!


体力を持たす為には

まず気力から!

気合いがなくなった時に

身体がヘタる!


ってことで

気合いが入ってれば

乗り切れるんじゃないかなぁ〜


あ、野球の試合が延長とかにならず

予定通り終われば

ワダケンライブに間に合います♪


そして

明日はナント!

宇和島にある丸山球場まで野球撮影(録画)に行く事になりました〜!

んでもって

明日の夜はちゅらりライブ♪

ライブ終わってから

会社帰って野球編集です〜!

そして明後日も明明後日も野球中継…


ホンマに

趣味の為なら無茶苦茶するなぁ(笑)

と、自分で自分をアホやと思う瞬間でした〜


ま、楽しいからいいや♪
posted by まさにぃ at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

日焼けはするけど

高校野球撮影

意外と体力はもつもんやなぁ〜

と、思った!


まだ終わってないですけど…


昨日は、しまなみネーニーズの練習にお邪魔させてもらってました。

ネーニーズは出演依頼も多いから、練習もチャンとやってます!

ここ最近は自分も混ぜてもらって一緒に練習してますよ〜♪


そんなネーニーズ。

28日(土)今治の夜市に出演します♪

その日のステージのトリとなる20時半頃!

沖縄の音楽に癒されたい方♪是非お越しくださいね〜!
posted by まさにぃ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

ワダケンライブ続報

もしかしたらワタクシ

野球中継が延長とかで長引いたら

ワダケンライブ嶋ちゃんの伴奏に行けないかも?

嶋ちゃんの出演順がトップやから

18時半なんよ。

ギリギリちょっぷ!

行けなかったら本当にゴメンなさい。


21日は

野球中継3試合を1人で回すから

ヘロヘロちょっぷ。


そして

22日は

今治ちゅらりにて

嶋ちゃんライブの伴奏ですー


なつ

色々忙しいね〜♪
posted by まさにぃ at 04:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

ワダケンさんとこでLIVE

『ワダケン・ライブ』

日時:7月21日(土)18:00 開場 18:30〜20:00

場所:新居浜市八幡1-2-55

電話:0897-46-0424

入場無料でえす。

自分たちの他には

カレーの種あつしくんとあやこちゃんの所属する『パンチフォロン』さん♪

はるばる愛知からマジックのグループ『ASKY(エースカイ)』さんが来るそうです♪

posted by まさにぃ at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

熱中症

雨続きだったのに

昨日は晴れ。

暑かった!


全国各地で熱中症になった方が沢山居たそうです…

急に暑くなったから

温度変化が厳しいですよね。

今日も愛媛は暑くなりそうです。

明後日からはまた雨の予報…

体力持ちまへんがなー
posted by まさにぃ at 05:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

愛南にて

演奏させて頂く事になったのは

以前ブログに書いたかな?

書いてないかな?

あれ?どうやったっけ…


まあ

いいや!ww


ゆかちゃんからのオファーで

愛南のバーで演奏させて頂けることになりましたよ!!

しかも、浴衣着用!

よしおもじゅんきさんも居ます♪

こりゃ楽しくないワケがないっ!

ひゃっほう!

ゆかちゃん♪ありがたさま〜♪


でも…

自分浴衣持ってたっけか?


探してみよ〜っと!
posted by まさにぃ at 23:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

高校野球

昨日が愛媛大会の開幕でしたが…

いきなり雨天でノーゲーム

順延となり、予定もズレました(涙)


ちょっとしばらくブログ書けないかも?

余裕があればかきま〜す。
posted by まさにぃ at 10:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

音を

楽しむうちに


やがて

それが


カタチをなして

音楽になる。


音をカタチにできるって

スゴいなぁ!
posted by まさにぃ at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

松山行き過ぎ?

ってくらい

7月に入ってから松山行ってます。

カードで払ってる、ガソリン代と高速代の請求がコワイww


して、昨日も松山でした。

マルリーさんに行ってから

ぐーちんさんに借りてた鍋をお返しして

嶋ちゃんの教室にお邪魔してきました♪

3ta2教室のみなさま。

お邪魔させてもらってありがとう。
posted by まさにぃ at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

今治ラーメン

初めて食べました。

アッサリしてて

美味しかったですよ〜
2012071114190000.jpg
posted by まさにぃ at 14:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする