2012年09月30日

高知に行くと、毎回タタキを食べている・・・


29日は高知でした。

朝の5時に起きまして

台風を心配しつつ

松山の撮影に向かおうとしていたら・・・

台風の影響で延期の連絡。

急遽新居浜市内の幼稚園運動会の撮影に行ってきました。

途中結構な雨も降ったけど、また止んで、なんとか全てのプログラムを終えたトコロで・・・

土砂降り!!!ギリギリやった。

けど、自分は先の降雨で結構濡れました〜


それから仕事を終えて、高知へ!!!!

19時から「高知県沖縄三線同好会」の演奏があったので

それに間に合うように車を走らせて・・・

会場に着いたのが19時10分くらい、「遅れたかな?」と思ってたら

イベントが押してて丁度愛好会の演奏が始まるトコロでした♪らっきー!

雨も降ってたけど、テントを設置してのイベント開催!

2012093021270000.jpg

愛好会は「安里屋ユンタ」や「月ぬ美しゃ」「イラヨイ月夜浜」など趣向を凝らしてのステージでしたよ♪

同じ会場に来ていた「マッツ」と一緒にご飯を食べてから

「みいはいゆ」さんのLIVEが行われる会場「パラダイム」へ。

21時10分頃から自分がトップで演奏させて頂きました♪

朝花節
曲がりょ高頂節
ティクテングヮ
渡しゃ

DCIM0793.jpg

↑写真は「マッツ」が撮ってくれた♪ ありがたさま〜!

アンコールまで頂きまして「ワイド節」をやらせて貰いました♪


それからお次は大阪からのゲストさん「加治木孝子」さんでした。

声がスゴク綺麗で、癒される感覚。歌の上手い方は凄いなぁ・・・


そしてそして!

待ちに待った「みいはいゆ」さんの演奏♪

1曲目、中くんの「花」を演奏してくれました!!!なんか嬉しい♪

2012093021270001.jpg

「みいいはいゆ」さん。相変わらずのハイパフォーマンスな演奏!

「ちゃくら」さんの三線は勘所が正確なんよねぇ〜〜〜〜〜。
(本人は謙遜してましたが、それだけ音に対する意識が強いってコト!)

自分の、まさしく『勘』所とは違うわぁ〜!見習わなきゃ!!!


自身の演奏を終えて、愛好会の「ミホ」さんも駆け付けてくれまして

「みいはいゆさんの演奏を聴いた後は、刺激されてもっともっと三線を練習したくなる」

って言ってたけど、ホントそうやなぁ・・・


ほんとうにいつも素敵な音を奏でてくれる「みいはいゆ」さん。

同じ演奏者としてあれだけお客様を惹きつけることのできる唄い手になりたいねー。



それからそれから

LIVEの後半は「飛び入りコーナー」

「マッツ」と「てぃびち」さんが演奏されました♪

「マッツ」は結構なド民謡に挑戦してくれて、自分にとっては嬉しい限り。

芸歴10年は伊達じゃないね。MCはもっとシッカリしたほうがいいと思うけどww

2012093021280000.jpg
↑シッカリしてないww マッツの足元

今回もマッツの「八重山六調」の後に「六調」を演奏させて貰いました♪

いつもありがとうね。マッツ!


「てぃびち」さんはウクレレと三線のデュオ。

自分も大好きな「満月の夕」を演奏してくれました♪

りょうくんの歌声。澄んでいて綺麗です!


そんなこんなで

日も変わって1時半くらい?にライブも終わり

みなさんとご挨拶させていただいてから2時も廻った頃に帰路に着きました。


最近なんだか音響のシッリした所で演奏させて頂く機会に恵まれていますねー。

なんか

まるで自分が上手くなった気分になれますww

少し最近練習不足でしたので

これを機会に、生音でもイケルくらいの気持と声量を維持できるように

これからも精進します!!!!!!!!


今回呼んで下さった「みいはいゆ」さん

会場の「パラダイム」さん

ゲストの「加治木」さん

来て下さったお客様

本当に有難う御座いました♪


色々な事を吸収して帰れたイチニチでした!!

ありがっさまありょーた!!!!

posted by まさにぃ at 21:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

台風の影響


どーも。

雨の土曜日・・・

まさにぃです、うがみしょれ。


さてさて、台風が四国にも迫って来ています。

台風の影響で・・・

本日3ta2三線教室の矢野ちゃんが出演予定の「道後公園観月祭」が中止になりました。。。

同じく本日、高知で開催される「第4回 お月見の夕べ」@栄田東公園は、雨でもテント等の措置で開催するそうです。

同じく高知「パラダイム」で開催される「みいはいゆ」定期LIVEも予定通り。

今治・唐子浜にての「地球に感謝」ライブも屋内なので開催かと思われます。

そして、明日の愛南「ちいさなマーケット・ちいさな音楽会」は、主催者「よしお」苦渋の決断で中止が決まりました。また呼んでくれっ!

西条市で明日開催予定の「寺騒動」@宝蓮寺は、小雨決行だそうです。


色々な影響が出ております台風ですが・・・

何よりも各地に被害が出ないことを祈ります。

posted by まさにぃ at 15:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

タイミングベルト

いつも演奏に行くために

自分をいろんな所まで運んでくれる

MPV

既に12万キロくらい走ってて

本当は10万キロくらいで交換しないとアカンのやけど

なかなか車屋さんに出せてなかったんよ。


やけども

やっと先日

タイミングベルト交換

しました!


そして

エンジンばらしたついでに

悪いトコも

いろいろ

直しましたらば…



なんだか軽快に走ってる

ような気が…(笑)




車も人も

定期的なメンテナンス

大事やね♪


これからもよろしく!
2012092821070000.jpg
posted by まさにぃ at 21:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

みいはいゆさん

自分のブログにも何度も登場している♪

高知で活躍されている「みいはいゆ」さん。

高知の沖縄三線愛好会定期演奏会にて、ご一緒にゲスト出演させて頂いたり。

2011年の3月には「みいはいゆ」さんのLIVEにお邪魔させて頂いたり。

いつもお世話になっています♪


そんな「みいはいゆ」さんは、高知県の「パラダイム」で定期的にLIVEをされています。

毎回なかなか予定があわなくて行けなかったのですが・・・

9月のLIVE♪ 行けるんですよ♪

やったぁ!!!!!!!

「みいはいゆ」さんの演奏はトニカクかっこいい!

個々の能力が凄く高いので完成度も高い!!!!

勉強になることが盛りダクサンです。


ソシテナント!!!!

そんな「みいはいゆ」さんのLIVEに

不肖ワタクシ

ゲスト出演させて頂けることになりましたーーーー!

いえぇーい♪

--------------------------------------------------

【みいはいゆLIVE@パラダイム】

日時:2012年9月29日(土) 開場 20:30 開演 21:00

場所:高知県高知市堺町8-17 「パラダイム」 TEL 088-822-6585

入場料:1500円 (ワンドリンク付) ドリンク・軽食 各500円

出演:【みいはいゆ】  ゲスト:【加治木孝子(from大阪)】【神野匡崇】

--------------------------------------------------

「みいはいゆ」
三線&Vo「ちゃくら」さんのBLOG
http://blog.goo.ne.jp/miihaiyu

Vo&Pf「山崎潤」さんのBLOG
http://star.ap.teacup.com/nowforstarting/

--------------------------------------------------


前半は「みいはいゆ」さんとゲストの演奏。

後半は「飛び入りコーナー」

開始時間も21時からとゆったりなので

遠方の方も是非是非お越しくださいね♪

posted by まさにぃ at 21:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

まだまだ

油断してたら

日焼けしますね。


空はハレ。


明日からまたロケ4連日!

それが終われば

ライブ♪ライブ♪


たのしみ〜♪
2012092517110000.jpg
posted by まさにぃ at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

感情の起伏

昨日の「ちゅらり」ライブはいつもの1部・2部制ではなく

ぶっ通しで3時間くらいやったんじゃないかなぁ?

BGM代わりに淡々と進めて行きました。


途中、「とぅるばーる」のオリジナル2曲もやらせて頂きました。

嶋ちゃんの作った曲はスゴク心地良いんやけど

自分の曲はイマヒトツしっくり来ない・・・

うむむ。


今回

少し悲しくてやりきれない気持ちになりました。

もともとそういうつもりでもあるし

そうあっても仕方ないとは思うのだけれどもね・・・

表に出てしまっていたのはイカンわ!

自分の感情のコントロ−ルが出来てない証拠やなぁ・・・

反省。


ちゅらりに来てくださって

自分たちの演奏を聴いてくださったお客様方。

有難う御座いました♪


自分自身もっと精進して

より良き音を奏でられるように精進します!!!!

posted by まさにぃ at 01:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

今日はちゅらり

今月は何かと出演機会の多いまさにぃです!有難様!よねやうがみしょうらん!

ってことで

ほんぢつ19時頃から

今治「ちゅらり」にて

嶋ちゃんのライブサポートします♪


30日に愛南で演奏予定のオリジナル曲がありまして

もしかしたら今日のちゅらりでも演奏するかも?


いつもの定番曲もやりますから♪

みなさまおいでくださいましー!
posted by まさにぃ at 03:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

むむむむむ


17日のLIVEの余韻に浸るヒマもなく・・・

20日は「アイランドリーグ」生中継@東予球場

21日は「新日本プロレス」生中継@新居浜市民体育館

って感じでした。


ここからはわかる人にはわかるハナシ・・・

21日の新日。スター選手といえば、やはり棚橋選手でしょう。

そんな棚橋選手、自分の撮影しているカメラに向かってコメントくれました♪

女性ファンならタマランでしょうなぁ・・・

でも試合では負けてしまいました。


個人的には天山選手がもっと見たかったです。


あ、

あと場外乱闘は本気で危険です!!!

一度、真壁選手に吹っ飛ばされそうになりました。

でも意外とレスラーさんたちは優しくて

乱闘中でもカメラマンが邪魔なときは

そっ

と押してくれます。

外道選手、ありがとう♪

あ、それと、棚橋選手はイイにおいがしますww

いい香水つかってそう・・・


そんなプロレス中継

撮るの必死やけど

楽しい♪


さあ、明日(今日)は、ワタクシが卒園した幼稚園の運動会撮影。

23日は小学校の運動会撮影。

現場続きやけど、乗り切ろう!!!!!

posted by まさにぃ at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

17日覚書

さてさて、なかなかシッカリとブログを更新する時間が取れなかったまさにぃです。うがみしょれ。

写真のデータも整理できてないので、写真なしブログ・・・

ってか

カメラの設定ミスで、ろくな写真が撮れてない・・・

ネーニーズ。スマン!!!!!


そんなわけで

17日

結構な雨の振る中、朝9時半に新居浜市の「馬渕自治会館」にお邪魔して

簡単な音響をセッティング。

11時から「敬老会」が始まりました♪

まずは皆様で集合写真を撮って・・・

自治会長さんのご挨拶、福引、乾杯、と行事が進行。

それから余興でした。

トップは「日舞」

その後に、自分が演奏させて頂きましたよ♪

まず「朝花」「糸繰り」と、三味線でシマ唄を唄って・・・

それからケーナで「おぼくり〜竹田の子守唄」

ギターに持ち替えて「美しき天然」「我は海の子〜椰子の実」「リングの唄」「憧れのハワイ航路」etc...

やっぱり後半の歌たちは人気があって、いっしょに歌ってくださったり、手拍子をしてくださったり♪

演奏が終わると「また来てね!」「ありがとう!」等等、有難いお言葉を頂きました♪

40分程度演奏させてもらった後は、後ろ髪を引かれつつソソクサと片付けて

次の演目のフラダンスのサウンドを耳にしつつ、馬渕を後に。

これまた豪雨の中、今治に向けて車を走らせました。


14時前。

今治市中央公民館に到着!

着いたタイミングが、ネーニーズのメンバー2名と大体一緒でした。

一安心しつつ

馬渕で頂いたお弁当を楽屋でペロリ。


それから来ているメンバーで少し音あわせをしてたら・・・

全員集合♪

早速広い舞台を使わせて頂いて、贅沢に練習開始っ!

最終の詰めを行って、一通り練習しましたよ♪


そのあと、あまりのホールの音響の気持良さに

サポートの分際でww当日の演目とはぜんぜん関係ない歌を、マイク通して歌ってみたり・・・
(いや、すっごい気持いいんです!400人規模のホールやからさ!病み付きになるよww)

ネーニーズのよっちゃんと「涙そうそう」やら「三線の花」やらを弾き語りしてたら・・・

ロスコン登場!

舞台をロスコンに譲って、ロスコンのリハ開始。

仙ちゃんは入念に音を作り込んでました!流石!

そんなロスコンのリハを見て聴いただけで、色々気付くことや勉強になる事が沢山。


ロスコンの仙ちゃんと初めて会ったのは2003年の12月。

8年超くらいの付き合いやけど、いつも色々なことを吸収させてくれるわー。

想えば自分が音楽をはじめて右も左もわからない時に

音楽の可能性

を自分に与えてくれた人やった!

その時の衝撃が今の自分をここまで導いたのだと思っている!!

仙チャンにその事言うたら「またまたーまさにぃー」って茶化されるのだがww

そんな仙ちゃん率いるロスコンの音楽は、いつ聴いてもいい。

勿論贔屓もあるのだが、それを差し引いてもイイ!と、思うよ。



定刻より少し早く、18時25分に開場。

19時からロス・コンドルスの演奏。

特に「コンドルは飛んでいく」はどうしても表の出音で聴きたくて

花道にコッソリ潜んで聞いてましたww

そして「庭の千草」

この曲も好きで。。。

仙ちゃんがこの曲でも吹いていた「ティンホイッスル」

自分も同じ楽器を持ってますが・・・

よもや同じ楽器とは思えないほどの優しくて柔らかい音を奏でる。

トリハダー

なんでかなー?と思ってたけど、気付いた事が。

『音と音との繋がりがスゴクやわらかい』

コレや!と、思った!

仙チャンや笛姉に憧れて、自分も笛を練習してきたけど

コレは真似できんなー!

真似とかそういう次元をもはや超えているなぁ〜

と、思った!

仙ちゃんも勿論だけど、傍らでギターを弾いているシンゴくんの音

仙ちゃんの優しさとはまた一味違う音を奏でる。

それにコッちゃんのアコーディオン。

これだからロスコンはたまらんわーーーーーーーー!

などと、ネーニーズの一同と音に浸っていたら・・・


もうすぐ出番!!!!!

一気に現実モードww

自分、実はこんなに大きい舞台で演奏した経験がアンマリないのよ。

多分片手で収まるくらい。

目の前に緞帳!

ってだけでテンションがあがってww楽しみでニヤついている自分。

怪しいわー。


ネーニーズの掴みは「娘ジントヨー」

ネーネー3人が、もとおかさんとMちゃんの軽快な演奏にあわせて踊る。

掴みはバッチリ?やろ?

「童神」「芭蕉布」で、希さんとよっちゃんのハモリング。

「島人ぬ宝」はネーニーズ初となる島太鼓を、Mちゃんが叩いて演奏。

不肖ワタクシが太鼓を少しだけレクチャーさせて頂いたのですが

ネーニーズ優秀!

MちゃんもIちゃんもシッカリ本番に合わせて来ましたね♪

そして「月ぬ美しゃ」では、よっちゃんの篠笛。

「ハイサイ〜遊び庭」では、Iちゃんの島太鼓。

Iちゃんは難しいリズムをよく憶えてくれました。

最後は「豊年音頭」でカチャーシー♪


想えば

7月の時点では「豊年音頭」LIVEで弾けるクオリティじゃなかったんですよ。
(自分弾けないのに偉そうに言うてゴメン。)

でも9月17日には立派に披露!

練習の賜物です!エライと思う!

自分の無くしかけている何かを奮い立たせてくれるような感覚。

ありがとう!ネーニーズ!



カチャーシが終わると、間入れずロスコンとのセッション

「涙そうそう」
仙ちゃんの笛、シンゴくんのスチールギターとコッちゃんのトイピアノが雰囲気を出してくれました♪

「安里屋ユンタ」
会場のみなさまも一緒に囃してくれました♪


そうして

いよいよ演奏も終わった・・・


と、思ったら。

予想外のアンコール!!!!!


いや。ネーニーズ。本気で用意してなくてww


舞台上で急遽決定!

「十九の春」

希さんと仙ちゃんの掛け合い。

どっちも女性?的なww


本当に有難いアンコールも頂いて

2時間と少々のLIVE終了!!!!


ロビーでお客様方をお見送りさせて頂いた時に

「先生ですか?どこで教えているのですか?」

と、聴かれました。

「あ、いや。僕は先生じゃないんです」

「先生は嶋本と言いまして、銀座のちゅらりで・・・」

なんていうやり取りをしてみたりww

「あなたのお囃子!すごく声が良くて素敵だったわー!」

と、マダム三人組に言われてみたり♪
(今までサポート演奏でそんなん言われたこと無いから嬉しいわー)

あったかい知り合いや友人がご挨拶してくれたり

最後までなんだかホッコリした気持ちでした。


それから片付けを済ませて

時間も時間だったので近所のファミレスへ・・・

ご飯食べつつワイワイ言いつつ

あっちゅ〜まに日が変わってましたww



今回

ネーニーズが出演のオファーを受けて

ロスコンが共演に決まって

こんな素晴らしい場所で

ネーニーズとロスコンと

おんなじ舞台に立たせて頂けた


幸せやなぁ〜〜〜〜〜


って思いました。

声を掛けてくれて本当にありがとう!!!!!


「演奏に誘われる」ってのは本当に嬉しいこと。

もっともっと色々な事を吸収して勉強して

「まさにぃじゃなきゃ!」

って言ってもらえるような演奏者になりたいですなぁ〜〜〜。

そうなるまでにはマダマダかかるけど・・・ww


足を運んでくださったお客様方

けやき塾のみなさま

中央公民館の方々

もとおかさん、よっちゃん、希さん、Iちゃん、Mちゃん

仙ちゃん、シンゴくん、コッちゃん

本当に本当に

よき経験を与えてくれて有難う♪

感謝!



そして

こんなとりとめもない長文を

最後まで読んで下さった方にも

感謝♪


ありがっさまありょーた♪
posted by まさにぃ at 00:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

たのしかった

昨日は

今治中央公民館にて

ライブでした♪


しまなみネーニーズ

ロス・コンドルス


二組の演奏。

そして

二組のセッション。


自分が出演者として

この二組と一緒に舞台に立てたことに感謝!


詳しくはまた後日…


とりあえず

興奮冷めやらぬ中ですが…


ねます!

おやすみなさい。
posted by まさにぃ at 03:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

沖縄三線ストラップ

4〜5年前に買ったものが

違う探しものをしてたら

偶然出てきました(笑)


奄美三味線ストラップ

ってのはないんかな?
2012091622080000.jpg
posted by まさにぃ at 02:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

さてさて

今日のお仕事(21時頃までの撮影)を終えたら


明日は朝から

新居浜「馬渕自治会敬老会」

にて、シマ唄と唱歌などを演奏させて頂いて♪


午後からは「しまなみネーニーズ」と

今治「中央公民館」入りしてリハーサル。


19時から同会場で

ネーニーズの助演でギター弾いたり、島太鼓を叩いたりします♪

同イベントには「ロス・コンドルス」も出演するし♪


音楽三昧な贅沢なイチニチになりそうだ!

楽しみダー!
posted by まさにぃ at 02:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

ちゅらりメシ

昨日は

ちゅらり



バンゴハン

でした♪


新メニューがあったから

もちろんオーダー♪

「沖縄ちゃんぽん」

「山原鶏の甘酢あんかけ」


ガッツリ食べた〜!

満腹満足!
2012091501160000.jpg
posted by まさにぃ at 03:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

しまなみ練習

水曜日にお邪魔してきましたよ♪

みっちりシッカリ!4時間くらいやったんやないかなぁ?

17日の大舞台が楽しみ♪
posted by まさにぃ at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

高校

昨日は

西条市の高校の運動会撮影でしたっ


三年生の女子が

「カメラのおにいさん」

って言ってくれました。


倍歳が違うのに

おにいさん

って

お世辞でも嬉しい(笑)
posted by まさにぃ at 01:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

痙攣

あんまり肩こりの自覚はないんやけども、肩こりなのか?

最近右肩がよくピクピクと痙攣しているまさにぃです。うがみしょれ。


さて、今日は介護プラザ・サンさんに演奏に行ってきましたよ〜♪


施設に着いてみると…

「沖縄の民謡」

と、書かれた手書きのポップなポスターがっ!

シーサーも上手に可愛く描いてありました〜♪



あ、でも。沖縄じゃないんですよ。すみません。

あ、奄美なんですよ。

あ、あの、鹿児島県の…



みたいな

自分単独の演奏では

よく有りがちなやりとりをしてからww


いざ演奏です。

最初は奄美大島とシマ唄の説明をして

朝花

糸繰り

おぼくり

行きゅんにゃ加那



やや時間をかけてじっくりやらせて頂きました〜


んで、後半は皆様と歌えるような曲を♪

当初1時間って聴いてたけど、都合で40分程度にしてください。ってことなので、割りと巻きで進行しました〜


美しき天然

やら

リンゴの唄

やら

憧れのハワイ航路

やら


皆様も歌ってくださって、ありがとうございました♪



今日お伺いさせて頂いた施設では

これまで経験したことのないような独特の空気感で

またヒトツ勉強させて頂きました♪


関係者のみなさま

どうもありがとうございました♪


あ、また右肩ピクピクしてきた…
posted by まさにぃ at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

今日もハタライタ

明日は9月に入って初めてのお休み!

お休みを利用して、新居浜にある「介護プラザ・サン」さんに訪問演奏に行ってきますよ♪

簡易ミキサーも試してみよ〜っと。
posted by まさにぃ at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

アイランドリーグ

昨日は「アイランドリーグ」の撮影で

東予運動公園野球場に行ってました。

ナイターを撮るのは初めてでしたが・・・

夜って球が見やすいね。

グイグイ追えます、たま。


試合は18時にプレイボールで、終わったら21時45分・・・

ながくね?

なんで長いのか?


・ピッチャーがスゴイ勢いで何人も代わったこと。

・全体的にボール球が多かったこと。

・まっぴー(マンダリンパイレーツのキャラクター着ぐるみ)が薄汚れていたこと。


↑ダカラ長いのか?いや、まっぴーは関係ないけどww


そんなこんなで

会社に帰ってから、早速PCに取り込んでいます。

現在進行形・・・


まだオワラン。

まだカエレン。



チーン。
posted by まさにぃ at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

沖縄の音楽に親しむ夕べ

なんかこう・・・

夜になると段々と目が冴えるまさにぃです。よねやうがみしょうらん。


さてさて、先述の「馬渕自治会敬老会」に参加させて頂いた後はっ!

「しまなみネーニーズ」の助演です♪

すごいデッカイすてーじ。500人はいるらしいよー。はげーーー!


------------------------------------------------------

【沖縄の音楽に親しむ夕べ】

日時:平成24年9月17日(日) 18:30開場 19:00開演

場所:今治市中央公民館 4F大ホール

出演:『しまなみネーニーズ』 他

入場無料(入場整理券をお近くの公民館でお求めください)

主催:今治市中央公民館「けやき塾」 0898-32-2892

------------------------------------------------------

↑ってことなんやけど・・・

割とオオゴトになっとるね。ネーニーズwwww

最近メキメキと実力をつけつつある「しまなみネーニーズ」の演奏に乞うご期待!!!!

↑ハードルあげてみた。


んでもって

出演のトコロに書いてある「他」っての

何を隠そう

ロス・コンドルス

デスヨ!!!!!!

もうロスコンとオンナジ舞台に立てるだけで鼻血が出そうww

19:00から ロスコンが40分演奏します。

ロスコンファンには見逃せないステージですよ!!!

自分も然り。

た、たのしみすぎる。。。。


ロスコンの心に沁みる音楽と

ネーニーズの陽気な沖縄音楽♪


17日は楽しいこと間違いないね!!
posted by まさにぃ at 02:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

馬渕

よねやうがみしょうらん。まさにぃです。

タイトルの馬渕

新居浜の地区の名前です。


津軽三味線弾きの「あきにぃ」から

演奏のオファーを頂きましたよ♪

【平成24年度 馬渕自治会 敬老会】

9月17日の敬老の日に開催されますよ♪


一昨年までは

津軽三味線「あきにぃ」

ギター「イットン」さん

ベース「いとー」くん

の三人組「魁 -SAKIGAKE-」

が演奏していましたが

今年は諸事情で出演できないんだとか・・・

主催者側の要望で「三味線系の方を・・・」

ってことで、私に白羽の矢が立ちました♪

いや、有難い!


当初は「ネーニーズ」誘おうかな?

と、思ってましたが・・・

奇しくもネーニーズの大舞台とオンナジ日なんよね〜。


ってことで!

ヒトリでガッツリやってきます!!!

奄美シマ唄

これでまたヒトツ

そんなジャンルがあるってことを皆さんに憶えて頂けます♪


たのしみーーーーーーー!


posted by まさにぃ at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする