2013年01月31日

もう如月です。

はやいもんで。

もう2月ですよ。


にげていくにがつも

どんよくに動き回りたいと思います。


ってことで

告知でゴザイマス。


2月の今治「ちゅらり」ライブは・・・

3日(日)

11日(月・祝)

ですが・・・

自分は3日は先約があって行けません。。。。。

11日は行けます♪ よろしくお願いしますーーー!


そして!

17日(日)

下記イベントが新居浜でありますよーーーー!

-----------------------------------------

【第23回 新居浜グローバルパーティー】

日時:2013年2月17日(日) 13:00〜15:30

場 所:新居浜市「ウイメンズプラザ」新居浜市庄内町4-4-19 TEL:0897-37-1700

参加費:500円(6歳以下無料) ※当日受付でお支払い下さい。

※当日は、ティーパーティー形式で行いますので、お食事は済ませて来て下さい。
仮装:和服・民族衣装などあなたのアイディアでパーティーを盛り上げて下さい。
着替えの部屋は会場に用意しています。
衣装をお持ちの方は、是非この機会にお披露目してみませんか?

主催:グローバルパーティーを楽しもう会・SGG新居浜

後援:新居浜市・新居浜市教育委員会

お問い合わせ先 
中村 TEL:080-3403-3351 e-mail:nakamura@niicci.or.jp
大亀 TEL:0897-34-8914 e-mail:yasumi@galaxy.ocn.ne.jp

-----------------------------------------

主催者様が

「Hoo-JA!を見て神野さんに連絡しました・・・」

って感じで、自分に連絡を頂いたのがキッカケでして。

自分はヒトリでは沖縄音楽が出来ない旨をご説明させて頂いて、嶋ちゃんを紹介させて頂きました♪


それにしても

ホージャさんの紙面に載せて頂いて1年半以上前になろうかと言うのに・・・

恐るべし!ホージャ効果!!!!

ありがとう!「Hoo-JA!」さん!


ってことで。

出演は

■嶋本 慶(唄三線)

■大谷 花葉(唄・太鼓)

■神野 匡崇(ギター)

で、ゴザイマス!

20分程度の演奏時間で、どのタイミングで演奏するかはワカリマセンが・・・

お時間あればお越しくださいね♪

posted by まさにぃ at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

ちゅらりでしたよ。

昨日は今治「ちゅらり」の定期ライブでした。

珍しく火曜日開催やったけど

お客様も5組くらいいらっしゃって

19時から21時過ぎまで

ヒタスラ演奏してました♪


演奏後は嶋ちゃんとゴハン食べながら・・・

とぅるばーるの課題曲とか

自分の感謝ツアーのお手伝いをお願いしたりとか

色々話せて良かった♪


そうそう。

感謝ツアーですが

続々と受け入れてくださる演奏会場が決まって行ってます。

あとは日程を決めんとねww


練習も、今まで以上にやるぞっ!!!!

みなさんに会えるのがたのしみでーーーす!!!
posted by まさにぃ at 15:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

ちゅらりライブ

本日

今治「ちゅらり」ライブーーー!


という事実を、いま知ったww


急ですがww ご予定ない方は是非お越しやすーーーーーー!


posted by まさにぃ at 14:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

ひやい

日本を寒波が襲っているようですが

新居浜は平気です。


昨日は雪が降ったみたいやけど

社内に居たのでマッタク気付かず・・・


そして

インフルエンザが猛威を振るっています!!!!


撮影で毎日のように幼稚園や保育園に行くのですが

学級閉鎖になる所もあるくらいで・・・


みなさま

お気をつけくださいね。
posted by まさにぃ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

眠たくない

寝ようと思えば

寝れるけど

まだ眠たくない。

ので

文庫本でも読もう。



明日(今日)は宇和島で

しろうおまつり

なるイベントが開催されます!


例年気になってて

今年は行く予定やったけど

断念!ざんねん。
posted by まさにぃ at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

天気はいいけど、寒気はキビシイ

高速道路

大洲〜宇和は雪で通行止めみたい。


今日は高知に行こうと思ってたけど

撮影が2件入ってて

仕事終わるの20時くらいかなぁ?

雪もあるし、高知行きは諦めよう。

ざんねん。
posted by まさにぃ at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

なんかこう

むしょ〜に何かが食べたくなる時ってありませんか?


自分は滅多にないんやけど…


いま

まさに


その瞬間!



たこ焼き

食べたい〜!
posted by まさにぃ at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

曜日の感覚がない


どうも、まさにぃです。

今日が水曜だと思っていて

いましがた

木曜日だということに気がついたまさにぃです。

うがみしょれ。


だからナニ?

っていわれたら

別になんでもないんですけどねww


さてさて

1月があっという間に終わろうとしていますね。

日々の流れがモノスゴイ速いっ!!!

1日24時間じゃ足りないなぁーーーーー。

やりたいことイッパイあるし。

与えられた時間と

残された時間は

そんなにナイと言うのに・・・

あ、身銭もないですww


とにもかくにも

今年も全力で

走り抜ける!!!!!!!!

DSC1096.jpg

ゾ!!!!
posted by まさにぃ at 16:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月23日

うずうずうずうず

2013年が始まって

人生初のインフルエンザに感染したり

おっさんのドアノブ、バキっ!って言うタリしてますけども・・・

幸先悪いのか?ww


なんて思いつつ

色々な所に飛び出したくてウズウズしております!!

また仕事が激務になる前にっ!

色々行きたい!!!!




と、言うのも・・・・

今年は音楽を始めて10年目!

ここまでやってこれたのも

これからも続けようと思えるのも

周りで支えてくださるみなさんのお陰♪

そんな皆々様全員に恩返ししたい気持ちと

これからもどうかどうかの気持ちを込めて

LIVEってほど凝り固まったモノじゃなくていいんやけど

チョットした唄会なんて

やりたいなぁ・・・


10年前を知ってくださっている方も

5年前を知ってくださっている方も

昨日自分のコトを知ったよって方も

日々日々の積み重ねで少しづつやけど進歩した(?)自分の音楽を

聴いて頂きたいっ!!!!!!!



と、言うわけで・・・

多分ココ数ヶ月で

色々な所に

サーーーーーーっ!と邪魔して

ワーーーーッ!と唄って

ダーーーーっ!と帰ります。


いや、ダーーーーッ!と帰ったら失礼やなww

ま、それはさておき。


感謝!つあー!

つあー?? あ、別に飲み会でも良いやww

感謝!飲み会っ!!!

そんなに多い箇所は行けないけれど

出来れば四国の仲間たちにも挨拶して回りたいなぁ・・・


ってことで!

四国各県の三線愛好者諸君!!!!

それから県内県外の音楽仲間たちっ!!!!

「この店なら音出しても大丈夫♪」

的な会場や居酒屋さんとか知ってたら

教えてたぼれっ。


一緒に唄ったり

演奏したりして

楽しみましょーーーーー!!!!


THE 感謝ツアー!(飲み会)
【ありがっさま ありょーた】

あ、もちろんシマ唄メインやけど

今まで自分が奏でてきた音楽全てに感謝なので

笛とか、ギターとか、○○○○とか・・・

沖縄三線も久しぶりに触ろうかな?

自分のレパートリーにある曲ならば

なんでもやりますよーーーーーーー!



たまにはコンナンも↓良いでしょ?ww
IMG_20080101.jpg
いや、こんな格好はしませんけどね〜〜〜〜ww
posted by まさにぃ at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

事欠かない

何かとネタを提供してくれる

我が愛車

「いいおっさん」

ですが、、、


先日

横浜出張から帰ってきた日の事。

小雨降り頻る中

いいおっさんにライドオンする前に

荷物を後部座席に放り込もうとして

後部座席のドアノブを勢いよく引いたその刹那


バキッ!


って

ドアノブ

もげる。(方言)


ええええええええええええっ!




あまりにショックで

友人にメールしたら…


「大丈夫!ドアノブなくても、走る走る!」


ま、まあ そうですけど…


それ以来。

不便でしゃ〜ないww
DCIM0054.JPG
posted by まさにぃ at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

インフルエンザ

さてさて

しばらくブログが滞ってましたが・・・

実は

人生初の「インフルエンザA型」に感染してしまい

病んでおりました。

いや、

アレやね。

普段病まないものやから

病むとダメージがデカイねww

病院行ったのも何年ぶりか?

って感じでした。。。


そんなこんなで

土曜日は、松山「うちなーたいむ」さんに新年会の賑やかしとして演奏に・・・

日曜日は、今治「ちゅらり」さんに定例ライブ兼、新年会の賑やかしとして演奏に行ってましたよ♪

新年初演奏でしたねー!


あ、奄美島唄はまだ人前では初演奏してないです。

誰か呼んで。何処へでも唄いに行くよーーー♪

ってことで!

昨年は少し活動をセーブしていたので

また今年から

ガンガンいきますよ!!!!


県外にも唄いに行きたいっ!!!!!!!

需要があれば

いつでも声掛けてくださいね。

スケジュール合えば

馳せ参じますのでーーーー!


よろしくお願いシマすね♪
posted by まさにぃ at 15:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

た、ち、あ、が、れ

たちあがれ

立ち上がれ!
DCIM0044.JPG
posted by まさにぃ at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

出張明けで

今日もお仕事してます。まさにぃです。うがみしょれ。

今回は横浜初めてってコトと、予想以上に気疲れしたコト。

いつもの東京出張よりキビシかったですーーー。

ま、でも時間はタップリ取れたので観光等々は出来ましたけどww


そんなわけで、今日からまた新居浜でアクセクと働きます。

明日からは撮影続き!!!

21日までは毎日撮影のスケジュールが入って

22日だけ編集DAY

それから月末まではまた毎日撮影のスケジュールが入ってまっす!!!

気合いだぁ!

んで

19日には松山にて、嶋ちゃんの三線教室の新年会で演奏させて頂きます。

20日には今治「ちゅらり」にて定期LIVE。

19日も20日も

泊り込んで飲んでやろうか?

なんて思ってたけど・・・・

結局次の日仕事のスケジュールが入って断念。。。

ま、いつものことよww

posted by まさにぃ at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

台場に来たので…

お約束の

ガンダム(笑)


これから空港に向かって

愛媛に帰ります〜♪
DCIM0041.JPG
posted by まさにぃ at 15:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そう言えば

横浜に来てるのに、全く横浜らしい写真を上げてないね(笑)

中華街とか赤煉瓦とかも写真撮ったけど…

コレでどうだっ!
DCIM0037.JPG
posted by まさにぃ at 10:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Eggs'n Things

ってお店、知ってる?

泊まっているホテルの一階にあるんやけど

8時半から既に行列!

朝食はココで食べたんやけど、かなりのボリューム!

ハワイアンな店内とBGMで、心地良かった♪
DCIM0036.JPGDCIM0035.JPG
posted by まさにぃ at 08:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

横浜3日目

今日帰るだけの

移動日。


やけど…


カメラやら三脚やらを持ったままでは

移動もままならないから…


夕方まで如何に時間を潰そうかと画策中。

まあ多分、空港で暇するんやろうなぁ(笑)



あ、画像は横浜ちゅらりの

アグー豚の揚げ餃子
DCIM0031.JPG
posted by まさにぃ at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

横浜「ちゅらり」

ご飯食べに来てます〜♪
DCIM0033.JPG
posted by まさにぃ at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影っ!

横浜2日目〜!

撮影本番です!

記録とエンドロール!

気合い入れて行くぞっ!
DCIM0029.JPG
posted by まさにぃ at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

携帯からやから

どんどん画像アップしてるけど

気にしないでね〜
DCIM0014.JPGDCIM0018.JPGDCIM0012.JPGDCIM0021.JPG
posted by まさにぃ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする