2014年02月28日

双海でした。

昨日はレディースセミナーでしたよ。

沢山の皆さま方のご来場

ありがとうございました!


今日はこれから

東京いってきます!
posted by まさにぃ at 06:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

今治の停電は・・・

結局原因は何だったのだろうか?

ま、また今度「ちゅらり」に行ったときにでも聞いてみよう。

って事で、LIVE感の戻らないままですがww

27日は嶋ちゃんとこで練習してから行こう!!
posted by まさにぃ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

スマフォ

バッテリ残量が

50%を切ると

強制的にシャットダウン…

約3時間毎に充電しないとイカン…

まだ1年ちょっとしか経ってないのに

早くもバッテリ寿命?

不便だ〜!
posted by まさにぃ at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

今日のちゅらりライブ中止

ちゅらり周辺が停電の為

今日のちゅらりライブ

中止になりました(涙)
posted by まさにぃ at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は「ちゅらり」参加します。

本日19時頃から

今治「ちゅらり」でLIVEでゴザイマス。。。


お時間ある方はお越しくださいませーーー!!!!
posted by まさにぃ at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

ふあん

最近ギターを弾いてなさすぎて

人前でチャント弾けるかどうか

ふあん。


日曜日は

ひさびさひさびさひさびさの

「ちゅらり」ライブなので

練習しよーっと!
posted by まさにぃ at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

レディースセミナー

うがみしょうらん。まさにぃです。


さてさて、いつもお世話になっている双海のレディースセミナー

当初2月20日の予定でした。



急な変更で27日になっちまいました。。。。


28日は東京出張で、前日の27日から東京に入ろうと思ってたのですが・・・

お世話になっているAさんの頼みを断るわけにはイカンよ。

ってことで、27日のレディースセミナー。参加させて頂きます。


今年も嶋ちゃんの沖縄音楽の伴奏シマーす。

のぞみ〜るも唄いに来るよ。
posted by まさにぃ at 15:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

ひさびさに

今日はお昼ご飯を食べに、すだちさんにお邪魔させて頂いてました〜

のぼるさんもやえこさんも

御無沙汰の無礼をしているにも関わらず

いつもの笑顔で迎えてくださる。

すだちさんの暖簾をくぐるときは

「ただいま」って言葉が似合うなぁ〜

昼休みやったから

あまり長居はできなかったけど

美味しい「キノコたっぷり雑炊」を頂いて

素敵な時を打つ瞬間にも立ち会わせて頂いて

お腹も心もホッコリ〜。

いつもありがとうございます!

またいきます〜!
1392369370662.jpg
posted by まさにぃ at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

久々に

唄えるのが嬉しくて

一時間程無心で唄ってたら

喉枯れた(笑)

腹から声が出てない証拠!

もうしばらく大人しくして

腹式のトレーニングしよ。
posted by まさにぃ at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

のどのちょうし

ずっと痛かった喉の調子が

何となく良くなってきた。

しばらく何もせずに養生した効果かなぁ〜


これでまた

ちゃんと唄えるようになるといいな〜!
posted by まさにぃ at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

ききまちがい

とある保育園の発表会を撮影に行ってて・・・

つぎの演目は

「蝶ネクタイ率」

です。

ッて聞こえてきた!!!


蝶ネクタイ率っちば!なんね!

と、おもってたら・・・


「情熱大陸」でした。

「チョウネクタイリツ」
「ジョウネツタイリク」

なんか似とらん??ww
posted by まさにぃ at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

自然治癒能力

人体には自然治癒能力が備わっていて

本来ならば、薬はあまり飲まないほうがいいのだろうけども・・・

絶食して睡眠を取ってしっかり休んで治す方がいいのだろうけども・・・


そうはいかないのが現代社会。

昨日も一昨日も、ほとんど眠れなかったので

ホントはよくないけど

風邪薬を飲んで寝てみよう。
posted by まさにぃ at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

のどのおくから

鉄分の味がする。

咳き込んで

喉を痛めたのかなあ?

よわい。

心も身体も

いつも気丈に強くありたい!!!
posted by まさにぃ at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする