2015年10月30日

今年もまた

録音のお仕事。

毎年東京出張とかぶってて

今年も東京行けず。残念。

20151030221230059.jpg
posted by まさにぃ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

さあ練習だ!

お祭りが明けて

そろそろ普通の生活が送れるようになりました(笑)

と言っても、今日と土日は撮影

来週は月〜金曜まで録音のお仕事で

その後は祭りの太鼓台特集DVD編集やら某幼稚園の運動会DVD編集やらで

まだバタバタ感は抜けませんが…

そんな中ですが目出度い話。

11月は友人の結婚式が2件ありまして

折角なのでお仕事お休みを頂いて

精一杯御祝いしたいと思ってます♪

そして、ライブもやります!

いつもの「ちゅらり」さんで沖縄音楽。

愛南町「rain」さんでは奄美シマ唄。

激務で練習すらできてなかったから

今日から練習再開!

きばるよー!
posted by まさにぃ at 12:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

昨日は、四国うたの日コンサート

今年も祭り明けの激務の為に、参加できませんでしたが(涙)

昨日は、四国うたの日コンサートが高知にて行われました♪

そして徳島では、「ゆい」さんがファミリーバンドコンテストで見事優勝!!!
おめでとうごさいます♪

四国の琉球弧仲間が活躍するのは嬉しいですね♪

自分も来週あたりから、音楽も再開できそう!

もうひとふんばりだー!
posted by まさにぃ at 13:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

お祭り編集おわりっ!

とりあえず

本祭りの編集は終了しました!

あとは金栄太鼓台の特集編集。

今日はまともに家に帰れます〜

ねるぞー
posted by まさにぃ at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

新居浜太鼓祭り

いよいよ始まりました!

しぼらく更新できない日々になりますー

すみよらんー!

20151016074244197.jpg
posted by まさにぃ at 07:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

祭りがきました。。。

土居秋祭りが始まっております。

なんとか熱も下がり

今年も祭り撮影に挑めそうです!

さー、やるぞー!
posted by まさにぃ at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

やっとこさ

解熱剤なしで

撮影乗り切りました!


この調子でお祭りを乗り切り

11月のライブに向けて練習もしよう!
posted by まさにぃ at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月11日

熱はさがりましたが…

月曜に喉の異変に気付き、それからアレヨアレヨという間に高熱に繋がった、左喉の膿みでしたが。

ロキソニンで熱を下げつつ仕事して、錠剤の抗生物質を飲んでいたけど、高熱はひどくなる一方。。。

常時9度の熱が出るようになったので、土曜日午前中に再度病院へ行きました。

すると…

左喉の膿みは治ってましたが、今度は右喉の扁桃腺が腫れてました。。。。。。

病院に居る時点で熱は9度6分。

気が張っているので意外と元気に動けますww
↑コレが悪化させる原因なんでしょうね。

看護師さんに「安静が一番よ。仕事休めないの?」
と言われつつ血液検査してもらい

医師に「原因は間違いなく過労です!なんとか仕事休んで安静にできませんか?」
と言われつつ診察してもらい

抗生物質の点滴をする事に。

点滴をしてもらってからロキソニンで熱を下げて
婚礼の撮影に行ってました。

今日は申し訳ないけど夕方までゆっくりさせて貰ってます。

点滴を入れて貰ってからは、熱は下がりましたがまだ喉は痛い。
油断しないで休める時は休もう。

普段は思わないけど
健康ってスゴイことやな。と思い知らされますね。

皆様もご自愛ください〜〜〜〜!
posted by まさにぃ at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

治らん〜

薬も飲んでますが

治らない。

熱がどんどん高くなってきて

夜には手先が痺れてきた!

ヤバイね
posted by まさにぃ at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月08日

不覚にも

高熱で仕事休んでしまった〜

どうやら喉が膿んでいるらしい…

今日からはどうしても休めないので

とりあえず、とんぷく飲んで仕事してます!

週明けには完治してくれー
posted by まさにぃ at 12:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月06日

あらら

微熱が…

7度9分になっちまった〜!

もーねる。
posted by まさにぃ at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

微熱

今日はなんだかとっても疲労感があって

そろそろゆっくりできる休みが欲しいー

なんて思ってたら…

微熱でた(笑)

祭り近いのに体調崩したくないなぁ〜
posted by まさにぃ at 21:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

昨夜の宴会の

抽選会がありまして

自分たちもチャッカリ参加させて頂いたワケですが…

20151004215405169.jpg

しーさー14ばんww

20151004215421858.jpg

中身はコレ↑

おシャンテぃな紅茶♪

さすがセレブリティ♪

ありがたさまー!
posted by まさにぃ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月03日

演奏に来てますが

自分たちも

皆さんと御一緒させて頂いて

ご飯食べてます(笑)

20151003184138504.jpg

ご飯食べながら

途中で演奏

またご飯食べて

演奏

っちシステムみたいです〜
posted by まさにぃ at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

10月がきた!

祭りがくるまでに

仕事を貯めてはならないので

編集に追われています。

が!

明日は保育園の運動会を撮影してから

松山でライブですよー!

たまの息抜き

たのしむぞー
posted by まさにぃ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする