2015年12月27日

月夜の晩に

輝く一等星が六つ。

それぞれがそれぞれに

強い魅力を持っていて

眩い輝きを放つ星たち。

それらの星が集まって

1つの素晴らしき音楽を奏でる。

例えて言えばその様な

満月に近い月夜の晩に

自分のようなちっぽけな星は

その満月の明かりに霞んでしまうけど

その素晴らしき星たちは

満月の明かりよりも煌びやかにに輝く。

例えて言えばその様な

素晴らしき一つの星座に出逢えた事に

感謝したい。

20151227203612371.jpg
posted by まさにぃ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさにぃさん 土曜日は遠いところをわざわざありがとうございました!

実はわたし 今 音楽的に試行錯誤のドツボにハマってるところなんです。笑

だから…何か この文章読んでたら うるっと来てしまって…。
(T ^ T)

ライブのMCで まさにぃさんが話してた モチベーションを保つ難しさ。
すごく共感しながら聞いてました。

まさにぃさんの 三線に対する姿勢や考え方は 私自身が もっと三線を頑張ろう!と思えるモチベーションのひとつになっているんですよ!
^_−☆

楽しい三線も もちろん素晴らしいけれど 自分を高めるための三線を大切にしていきたい と思ってます。

来年も どうぞよろしくお願いします。


Posted by みいはいゆ ちゃくら at 2015年12月28日 11:07
ちゃくらさん>
わぁ!!!
嬉しいコメントありがとうございます♪

いつも年末はみいはいゆさんの音に癒されて刺激を貰えて
来年への活力を頂いているんですよ♪

試行錯誤のドツボなんて思えないです!
アレンジも素晴らしくて
奏でる音も素晴らしくて
目指す高みが限りなく高いストイックさを感じます!

風ゆイヤリ
笛で飛び入りしたい所をグッと我慢しましたww
それくらい、みいはいゆさんの音楽は完成していると思います♪

来年もみいはいゆさんのライブに呼んで頂けるように
精進して質を高めたいと思っておりますので
どうかどうか
よろしくお願いいたします。
Posted by まさにぃ at 2015年12月28日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。