2016年04月29日

jointlive

今夜は愛南rainさんにて

jointliveでした♪

20160501171627513.jpg
ゆりのちゃん
彼女のキャラも世界観も好きですねぇ♪
わざわざ西条から仕事おわりに愛南まで駆け付けてくれるフットワークの軽さ!
音楽歴が以外と短いことにビックリ。
また一緒にやりたいです〜♪

20160501171824416.jpg
よしお
愛南に行く度に
よしおの歌声が聴けるのは
どれだけ幸せな事やろう。
と、思わせてくれるヤツです!
なんというか
独特な毒の吐き具合や
テンポ感がつかみきれないMCも好きやねww

20160501172105482.jpg
自分
自分のシマ唄は相変わらず
箸にも棒にもかからない感じですが…
ひろみちゃんの囃子や唄は
自分が言うのは図々しいけど
上手くなっていってる。
お陰さまでやりたいことの幅も
どんどん広がります♪

そして
今回のライブのメイン
群り星☆
(写真許可取ってないので載せてません)
今回は女性4名で参加してくれました。
女声ならではの綺麗な旋律や
歌声のハーモニーが素敵やった!
やりようによってはこれからどんどん素敵になるんじゃないかなぁ?
自分もギターで参加させて貰えて良かったです♪


とまあ、こんな4組でお届けしましたが
予想外にお客様が沢山いらっしゃって
嬉しい悲鳴でした!

20160501182337271.jpg
マスターの作ってくれたカレーは美味しかったり♪

20160501182400452.jpg
サプライズ成功やったり♪

今回もまた
色々な人との関わりで
素敵な交流ができたことに感謝!

やっぱり大好きな愛南町
またライブに行きたいです♪

ありがっさまー
posted by まさにぃ at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふははは
コメント返し!

いつも愛南まで来てくれて、ありがとうございます!
楽しい夜でしたね。
また遊びに来てください。
Posted by よしお at 2016年05月06日 00:50
よしお
いえーい!ありがとー!

愛南いいとこ。
またいくよ♪
Posted by まさにぃ at 2016年05月06日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。