2017年03月10日

エミフル松前

次の日曜日は

エミフル松前にて

[そこで終わらない Live 2017]

とき
3月12日(日)
時間
12:30〜16:00
場所
エミモール 1Fグリーンコート


東日本復興応援ライブをエミフルMASAKIで開催!!

2011年の東日本大震災から6年が経ちました。私たち「ゆめみるひとプロジェクト 東日本復興応援チーム」は、震災当時、何か力になれることはないかという想いのもと、路上ライブという形で募金活動を続けていこうと決めました。
「そこで終わらない」というこの祈念イベントのタイトルは、東日本への応援をここで終わってはいけないという決意を表しています。
そして今年のテーマ「つながる・つなげる」をこれからも続けていきたいと思っております。当時の気持ちを忘れずに、どうか皆様も日々を大切にお過ごしください。
ゆめみるひとプロジェクト 代表 守屋 陽子


↑エミフルさんのホームページより引用しました。

志高い「ゆめプロ」のみなさんのイベントに

出演させて頂きます。

自分以外の出演者は以下↓


Yoshiko (宇和島市在住)
高校時代から、ギターを始め、オリジナル曲を作ってきました。 高齢者施設に勤務しながら、県内各地でライブ活動をしています。ボランティアの歌の会では、笑いヨガも取り入れています。 宇和島のFMがいやで、「風にのせて」という番組を担当しています。

やっぴ〜 (松山市在住)
愛媛県出身のシンガーソングライター。南海放送ラジオエフナンPRソング「シグナル」を担当。ピアニストのまらしぃが所属するサブカライズレコードから2014年8月にデビュー。1stアルバム『笑顔のレシピ』は初登場オリコンデイリーランキング22位を獲得。 2014年8月には、松山コミュニティセンターのキャメリアホールでワンマンライブを行い、ナタリーにも取り上げられ話題を集めた。 一度聴いたら忘れられないキャッチーで癖になるメロディー。

posted by まさにぃ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。