2017年03月30日

いよいよ!

おきなわフェスタin四国

実行委員としても微力ながらお手伝いさせて貰ってますが

演者としてもお手伝いさせて貰います♪

本当は実行委員なので演者としてステージに立つのはやめようと思ってたのだけれども…

みんなが「とぅるばーるは出ないと!」と言ってくれるので有り難く出演させてもらう事にしました。

しかしながら、仕事もプライベートも忙しく

練習がろくに出来てない!

数日前にやっと嶋ちゃんと選曲の相談。

それまではなかなか音楽に向き合えてなかったけど

嶋ちゃんが提案してくれた曲のおかげで

奏でる楽しさが沸き上がってきましたよ♪

というわけで

本番3日前ではありますが

自分は知らなかった曲

とぅるばーるで1度も演奏したことのない曲に挑戦します!

いやー!どうアレンジしてやろうか楽しみだなぁ♪

4月2日(日)の10時30分から

とぅるばーるを皮切りに

ステージイベントやりますよ♪

入場無料

ひめぎんホールにおいでよ!
posted by まさにぃ at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。