2017年05月28日

だめなわたし

愚痴や泣き言
疲労感や怠惰感
それらは周りに伝染する

と、勝手に想っててww
普段よっぽどじゃないと口には出さないようにしてますが…

昨夜はゴメン!
KEEPONで思わず色々漏らしてしまいました。
決壊したんやねぇ。
ゴメンよ。みんな。
でもみんなやから話せたのだと思います。
良い仲間を持って
自分はそれだけでも幸せ。

リセットして今日からまたグングン行くよ!!!
posted by まさにぃ at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログがしばらく更新されてなかったので、気になってました。

でも、気持ちがリセットされたのですね。

またグイグイ行って下さい(^O^)/

私も最近、自分のことを優先する日を作って、自分の為に時間とお金を使っています(^皿^)
Posted by 水瓶座のアミーゴ at 2017年05月29日 21:52
アミーゴ>
いつもありがとう♪
自分の事優先DAYも良いね。
心も体もリフレッシュさせて
また歩み続けるのみだー!
Posted by まさにぃ at 2017年06月09日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。