2017年07月22日

よっぱらい?

あっ!とういうまに流れていく時間。

人生は一度きりなので後悔しないようにいつも全力で生きています。

やりたい事はやる!

仕事も生きていく上では必要なので

やるときはやる!

今日の踊りイベントでの撮影で玉のような汗を流しながら

日ごろの運動不足を懸念してみたり。。。

明日のフェス撮影での熱中症を懸念してみたりするけど。。。

結局は、自分のやりたいことの為に仕事して

悔いのない人生を送る為に遊んで

その繰り返しなのだな。

そんな中でも

決して自己中ではなく

自分を支えてくれる方々に日々感謝しながら

協調して生きていけたら最高だな!

と、想う。

明日は愛南町でLIVE。

いつも良くしてくれている方々への恩返しになるといいなぁ〜

・・・・・

今日流した汗を

ビールで補充しすぎたかな?ww

若干酔っ払い?

おやすみなさい。
posted by まさにぃ at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。