2017年07月24日

な〜しがいっぱい

県境夏祭り「一本松」

20170725092658056.jpg

地域の子どもたちや

フラダンス、吹奏楽などの演奏だったり

豪華な品揃えの抽選会

友人二人の浴衣艶姿に癒されたり

目玉のよしおライブと花火。

20170725092714882.jpg

じゅんきさんの作る絶品かき氷ww

とても地域性のある良きイベントでした♪

呼んで頂けたことに感謝!

20170725092733777.jpg

打ち上げはrainさん。

昼間は暑くて立っているだけで汗が凄かったので

マスターの作るカクテルを一気に飲み干す勢いやったねぇ

いつも自分が愛南に行く度にもてなしてくれる友人たち

そしてたまたまrainさんで再会した方とも一緒に呑ませて貰えて有難いこと。

次の日仕事にも関わらず深夜まで付き合ってくれてありがとう!

ラブ愛南。

また来週も、須ノ川花火大会ライブで愛南におじゃましまーす!
posted by まさにぃ at 04:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。