2017年07月30日

須ノ川花火大会

今年も行って参りました

須ノ川花火大会

先ずは松山で皆をピックアップしてから

大洲は五志喜めんそーれ

20170731201911156.jpg

もりもりのご飯(笑)

苦しいと言いつつも

ゆうへいは頑張って完食♪

20170801091811459.jpg

自分なんかは、野菜たっぷりの「沖縄涼麺」をズズっとすすって

いざ!須ノ川へ。

20170731201924890.jpg

灼熱の太陽を浴びながら

リハーサルを済ませて

本番。

今回はキコちゃんがベースを弾いてくれたので

また1つ広がりのある演奏になったと思います♪

20170801092110555.jpg

いつも写真を撮ってくださる愛南町民さま。
(個人名は伏せておきますww)

ゆかちゃん、じゅんきさん、おーさきちゃん

みなさまありがとうございました♪
posted by まさにぃ at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。