2017年03月11日

よしおの部屋やりますよ

あの「よしおの部屋」

よしおがほとんど歌わなくてもよしおの部屋

よしおの家族が来て生伴奏で歌っちゃうよしおの部屋

何かと噂のよしおの部屋を

またやります!!

今回は

テオが愛南に帰って来てるので

rainのマスター仕掛けでやります♪

今回も

平日ですよ。ごめんなさい。

でも自分もう予定がイッパイなんです。許してww

3/27(月)19:00ころからおわるまで。
posted by まさにぃ at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

エミフル松前

次の日曜日は

エミフル松前にて

[そこで終わらない Live 2017]

とき
3月12日(日)
時間
12:30〜16:00
場所
エミモール 1Fグリーンコート


東日本復興応援ライブをエミフルMASAKIで開催!!

2011年の東日本大震災から6年が経ちました。私たち「ゆめみるひとプロジェクト 東日本復興応援チーム」は、震災当時、何か力になれることはないかという想いのもと、路上ライブという形で募金活動を続けていこうと決めました。
「そこで終わらない」というこの祈念イベントのタイトルは、東日本への応援をここで終わってはいけないという決意を表しています。
そして今年のテーマ「つながる・つなげる」をこれからも続けていきたいと思っております。当時の気持ちを忘れずに、どうか皆様も日々を大切にお過ごしください。
ゆめみるひとプロジェクト 代表 守屋 陽子


↑エミフルさんのホームページより引用しました。

志高い「ゆめプロ」のみなさんのイベントに

出演させて頂きます。

自分以外の出演者は以下↓


Yoshiko (宇和島市在住)
高校時代から、ギターを始め、オリジナル曲を作ってきました。 高齢者施設に勤務しながら、県内各地でライブ活動をしています。ボランティアの歌の会では、笑いヨガも取り入れています。 宇和島のFMがいやで、「風にのせて」という番組を担当しています。

やっぴ〜 (松山市在住)
愛媛県出身のシンガーソングライター。南海放送ラジオエフナンPRソング「シグナル」を担当。ピアニストのまらしぃが所属するサブカライズレコードから2014年8月にデビュー。1stアルバム『笑顔のレシピ』は初登場オリコンデイリーランキング22位を獲得。 2014年8月には、松山コミュニティセンターのキャメリアホールでワンマンライブを行い、ナタリーにも取り上げられ話題を集めた。 一度聴いたら忘れられないキャッチーで癖になるメロディー。

posted by まさにぃ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

高知

「てぃびち」さん

「高知県沖縄三線愛好会」さん

おきなわフェスタin四国

ご出演のお願いとご挨拶に行ってきました!

20170309150259535.jpg

てぃびちの近さん♪

愛好会のみほさん♪

ご飯をご一緒させて頂きました〜

20170309150450594.jpg

「たちばな」さんはいつ行っても美味しくて満足!

高知は色々と美味しいものが多くていいですね♪

20170309150543312.jpg

20170309150552556.jpg

愛好会さん、てぃびちさん

4月のおきなわフェスタ

どうかよろしくお願いいたします!

posted by まさにぃ at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

市内の施設

今日は

のぞみーる

こと

のぞみさんに手伝ってもらって

市内の施設で演奏させて貰いましたよ♪

20170307150517805.jpg

のぞみさんありがとう♪
posted by まさにぃ at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

徳島

ゆいまーるの演奏会前に

徳島ラーメン

20170306010723953.jpg

ゆいまーるの演奏会後に

沖縄居酒屋にらいかない

20170306010754048.jpg

美味しい食事に舌鼓♪

20170306010823214.jpg

20170306010828892.jpg

20170306010837646.jpg

20170306010845046.jpg

美味しい楽しい徳島でした♪

(以前ライブ🎤でお世話になった晴レ家さんは、残念ながら臨時休業?また行きます!)

20170306011012535.jpg
posted by まさにぃ at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

徳島ゆいまーる

今日は

徳島ゆいまーるの演奏会を見に行ってきました!

20170306010438845.jpg

会場は凄く雰囲気の良い「オデオン座」

20170306010516500.jpg

いつもの如く

趣向を凝らせたステージで

今年も楽しませてくれました♪

20170306010559132.jpg

ありがとう♪ゆいまーる

そして

4月のおきなわフェスタ

どうかよろしくお願いいたします!
posted by まさにぃ at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

奄美たんかん

届きましたー!

20170304105027697.jpg

冬の楽しみがまた1つ…

20170304105045065.jpg

早速頂きます♪
posted by まさにぃ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

ステージ統括

おきなわフェスタin四国

4月2日のステージ統括を担当してましたが…

本日4月1日のステージも統括を担当することになりました!

正直1日の情報はノーチェックだったし

名だたるアーティストさんたちの出演を

うまく統括できるのか?

不安はいっぱいやけど

やるしかなかろう!
posted by まさにぃ at 18:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

ボツ?

慣れないデザイン頑張ったけど

ボツになった様子…

せっかくやからここにアップ♪

20170301234701739.jpg

デザイナーさんって尊敬します♪

おきなわフェスタの幟は

別デザインで作成されるようでーす

楽しみだ♪
posted by まさにぃ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

とぅるばーる先生

中島小学校に行ってきました。

20170301233125633.jpg

とても良い学校でした♪

児童たちはハキハキと挨拶

率先して挙手し感想を述べる

礼儀を重んじる

あたりまえの事かもしれないけど

あたりまえの事がシッカリできるって

なかなかないと思う。

先生方の教えと

児童たちの素直さの中で

素晴らしい教育をされていると思いました♪

とぅるばーる先生はと言うと…

いつものノープランで演奏したり話をしたり…

まあ、話をしたのは10割、嶋本先生ですが…

授業が終わった後の

児童の皆さんの感想に救われました(笑)

それから自分たちは2年生の児童6人と一緒に

お昼を食べましたよ♪

先ほどの規律正しい姿とは違う

可愛らしい2年生の姿♪

癒されるヒトトキでした〜!

「中島の海は綺麗なんだな」

そう気付くのは

君たちが成長して随分先なのだろうけど

「そう言えばあの小学校で、二人のおじさんが演奏してたな」

とか

「親の教えは心に染めろって言ってたな」

とか

少しでも思い出してくれたら良いなと思います♪

20170301233100649.jpg

海の子よ

たくましく

島の子よ

心豊かに
posted by まさにぃ at 04:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする