2017年01月26日

ライオンズクラブ

今日はライオンズクラブの新年会余興演奏でした。

20170127130957989.jpg

押して19時40分過ぎに始まって

それから4曲演奏。

自分たちの演奏が終わって

まさかのアンコール!

なんやけど…

会員さんが舞台に上がり

自分たちの伴奏で歌うという謎のアンコール(笑)

まずはリセッツNさん登場!

セミプロやん!自分がギター弾くよりNさんが弾いた方がええやん♪

と、思いつつ「花」を伴奏

そして、嶋ちゃんの生徒さん

「三線の花」

最後に女性

「涙そうそう」

そうして緞帳が降りる…

謎のアンコールを終えたら20分の演奏枠が40分超えてたよ。

大丈夫なんかな?

まあいいか!

すべて終わったら21時過ぎてたかなぁ。

そのままご飯を食べに行き

何だかにゅうめんのようなラーメンを食し(笑)

20170127131019754.jpg

帰路に着きました。

今日の会場は

マイクスタンドがテーブルスタンドやったり

カラオケの機械で音を出したり

自分たちはステージに立って演奏してるけど

出音はやっぱり聴こえづらいので合わせづらかったり。

でもこうした経験が積み重なってどんどん場馴れしていくんやなと思います。

いつでもどんな場所でも平常心で演奏できるように

これからも色々な経験を積んで行きたいですー!
posted by まさにぃ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

よしおの部屋でした。

よしおの部屋



よしだの部屋になって

思いもよらないような楽しい時間になったり。

愛南の皆の暖かさを再認識したり。

愛媛で演奏のお手伝いができる幸せを噛み締めてみたり。

とても充実した旅でした。

自分なんて単なるちっぽけな人間やけど

こうして色々な方々にお世話になって支えられて

居場所を見付けられるんやなと

それって凄く幸せやと

改めて思えます。

本当にありがとう。

あなた方のおかげで

こうして今音楽を楽しめています!
posted by まさにぃ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

大洲は雪景色

今日は愛南での訪問演奏でした。

大洲で高速を下ろされて

20170123154409489.jpg

いつもは10分の道のりを

30分以上かけて五志喜へ。

愛南まで無事に行けるのか?

と、思ったけど

津島を越えたら大丈夫でしたー!

施設では皆さん一緒に歌って下さって

20170123154532570.jpg

こんな豪華なお土産まで頂きました♪

ありがたさまー!
posted by まさにぃ at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

2017スーツ初め

今日は今年初めてスーツに袖を通しましたよ。

そして…

今年からデビューの大島紬ネクタイ!

20170121232939649.jpg

おしゃれだー!
posted by まさにぃ at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

お手伝い

今夜は友人宅で

結婚式に使う余興ムービーのお手伝いしてました。

20170122112406277.jpg

皆で鍋を囲んでご飯。

冬はいいねぇ

ありがとう。
posted by まさにぃ at 23:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

関係各位さま

おきなわフェスタin四国

15日に、4月2日に行われる地元アーティストのステージ出演者様担当を引き継ぎまして。

それからバタバタと出演交渉のご連絡をさせて頂いて、みなさまにご迷惑をおかけしてます。急なお願いとご連絡で大変申し訳ありません。

この場を借りてお詫びとご協力のお願いを申し上げます。
posted by まさにぃ at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

ラジオバリバリ

のぞみさんの番組
「カラスの風呂敷」
収録してきましたよ。

ゲストで出演させて貰いました。

20170118151348799.jpg

放送は1月21日(土)23時から
FMラジオバリバリ。
posted by まさにぃ at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

おきなわフェスタミーティング

今夜はおきなわフェスタin四国のミーティングでしたよ♪

四国の沖縄音楽仲間にも

出演して頂く為に

自分が窓口になりました!

よろしくお願いいたしますm(__)m
posted by まさにぃ at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

全国的に寒波が到来している模様。

今朝は雪模様です。

とりあえず

撮影現場まで

行ってきます!
posted by まさにぃ at 08:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

おきなわフェスタin四国

http://okinawain459.main.jp/

ホームページがありますよ♪

4月1日・2日は

是非ひめぎんホールへ!
posted by まさにぃ at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする