2017年09月14日

とぅるばーる

のぞみさんが撮った写真

のぞみさんが加工してくれました。

20170913155540903.jpg

なんか良いぜこの感じ♪

とぅるばーるっぽいww
posted by まさにぃ at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

嶋ちゃんWedding打ち上げ

アー写の後は…

松山三津の「あかり」さんにて

かずえさんと4人でご飯。

DSC_3938.JPG

嶋ちゃんWedding当日は

色々動いてて

料理を口にする事がほぼ出来なかったのでww
(愛南のゆかちゃんがパン持ってきてくれたのは嬉しかった♪)

当日出店もして下さった「あかり」さんでのディナー

DSC_3939.JPG

DSC_3942.JPG

DSC_3940.JPG

DSC_3946.JPG

DSC_3944.JPG

DSC_3943.JPG

DSC_3945.JPG

何食べても美味しい!!!!

またいきたーい!

ごちそうさまでした♪
posted by まさにぃ at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

撮られ慣れてないので…

今日はアー写の日。

いつも撮る側なので

撮られるのは緊張するww

でもプロのカメラマンさんはやはり凄くて

出来上がりが楽しみだなぁ〜〜〜〜♪

かっしー!ありがとう!

希さんが同行してくれて↓オフショット撮ってくれました

1505228330588.jpg

着物Ver

1505228393562.jpg

かりゆしVer
posted by まさにぃ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

アー写

明日はプロのカメラマンさんに

アーティスト写真を撮って貰える事になりました♪

今まで使ってた写真は

6〜7年前に撮った写真なので

そろそろ若さ詐欺感満載(笑)

新しく撮って貰うのは

「神野匡崇」

「とぅるばーる」

両方お願いしてます。

撮られ慣れてないけど

新しくなるのは楽しみだなぁ♪
posted by まさにぃ at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

魂〜マブリ〜さんの話

昨夜は松山「美ら」ライブでした。

来てくださったお客様の中に

「東京でタナカさんに教わってました」

と、おっしゃる方が!

色々話を聴いてると

八月躍りやシマ唄もやっているとの事。

愛媛でシマ唄を志してから

十数年

まさか朝崎先生や魂さんの話ができるとは!

シマ唄やっててよかったなぁ〜♪
posted by まさにぃ at 11:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

運動会撮影

今日はいつJアラートが鳴るか!

ドキドキしながらの運動会でしたが

無事に終えました

20170909135408297.jpg

夜は「美ら」にてライブですー。

引き続き

Jアラートに注意しよう。
posted by まさにぃ at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月08日

特殊詐欺

詐欺被害にあわないために

と言う講座を撮影してきました。

オレオレ詐欺

とか

還付金詐欺

なんてのは知ってるけど

知らぬ間に訴訟を起こされて

裁判所から封書が届くなんてケースもあるみたい。

放置してたらダメで

異議申し立てをしないと

法的にお金を支払わなければならないとか…

怖い怖い。
posted by まさにぃ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

9月9日

2ヶ月ぶりの

「美ら」ライブです♪

20170908120127502.jpg

皆様のお越しをお待ちしております〜!
posted by まさにぃ at 12:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

さくら介護

先日訪問演奏させて頂いた

さくら介護さん

広報紙に載せて頂きました♪

20170906150517664.jpg

↑ゆーみんが写真撮って送ってくれましたー!ありがとう♪

また行きたいです♪

呼んでくださーい!
posted by まさにぃ at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

9日は「美ら」

久しぶりの「美ら」ライブです

20170906145832967.jpg

9日土曜日は

沖縄料理で乾杯しませんか?

お待ちしてまーす。
posted by まさにぃ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする